みんなのシネマレビュー |
|
361. NYPD15分署 ドラマでもいいんじゃない?悪役がショボイ。というか全体的にしょぼい。6点(2001-12-22 13:27:07) 362. スリー・リバーズ これと、「スリーパーズ」かなりかぶってるね。スリーパーズのほうが印象にのこってるね。5点(2001-12-21 23:59:38) 363. 48時間 おもしろいのはおもしろいけど、そんなにおもしろくはない。5点(2001-12-21 23:56:22) 364. 絶体×絶命 途中から見て、途中で見るのやめた。よくわからなかった。まあ、私が悪いからね。4点(2001-12-21 23:51:56) 365. 十五才 学校Ⅳ かなり良かったと思う。僕と歳同じようなものだったので、よくわかった気持ちが。あらためて、出会いっていいなと思いました。旅がしたくなった。歌がよかったしね。10点(2001-12-21 23:38:41) 366. 失楽園 わしゃ~子供だから、よくわからんばい。4点(2001-12-17 13:55:51) 367. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 じつはけっこうおもしろかったりして。4点(2001-12-17 13:51:13) 368. ハード・トゥ・キル ど~も、セガールだけだと、しょぼく見える。3点(2001-12-17 13:46:52) 369. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 これはおもしろいでしょう。サスペンスっぽくてね。このシリーズは期待を裏切らない。7点(2001-12-16 12:11:00) 370. ブラックジャック<TVM>(1998) おもったよりおもしろかった。かっこよかったしね。6点(2001-12-16 11:43:34) 371. 続・猿の惑星 え~いきなりテレパシーかよ。ちょっと無理があるでしょう。最後人間2人はあさり死んじゃたけど。なんか最後、もう終わりって感じの終わり方だった。6点(2001-12-15 23:05:05) 372. ワイルドシングス 最初らへんは僕もだまされましたけど、裏切りすぎじゃない?見てて先が読めた。やっぱりケビン・ベーコンは悪役だね。6点(2001-12-15 02:59:55) 373. 私が愛したギャングスター 窃盗とか何かかっこいいよね。わしゃタイトルが好きだね。6点(2001-12-11 18:23:05) 374. エイリアン あ~怖いマジ。ハラハラドキドキ。7点(2001-12-09 14:58:37) 375. 隣のヒットマン コメディっぽくてかるくサスペンスって感じ。こういうストーリー好きですよ。僕もああいう男に憧れる、一瞬ね。7点(2001-12-09 14:55:24) 376. X-メン まあまあ、おもしろいだろうな。と思って借りたけど、まあまあ、おもしろくなかった。アクションがイマイチ。6点(2001-12-09 13:18:15) 377. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 漫画持ってるしね。6点(2001-12-08 21:35:37) 378. ドラえもん のび太の魔界大冒険 これでたころ、わしゃ~生まれていない。まあ、関係ないけどね。おもしろいし、引きこまれたね。ドラワールドに。7点(2001-12-08 21:33:48) 379. ドラえもん のび太の南海大冒険 あまり覚えていないけど、ドラの中ではいいほう?5点(2001-12-08 21:24:15) 380. チャーリーズ・エンジェル(2000) ストーリーはともかく、アクションがよかったし、セクシィーだし、よかったよ。キャメロン・ディアスは特に。7点(2001-12-08 12:08:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS