みんなのシネマレビュー |
|
361. ハートブレイカー(2001) 面白くなくはないんだけど、面白くもなかった……。可も無く不可も無く。5点(2003-09-26 02:15:52) 362. ハリー・ポッターと賢者の石 子供でも分かる、分かりやすいストーリーです。何にも考えないで見れば楽しめると思います。はい。5点(2003-09-14 12:04:44) 363. ボーイズ・オン・ザ・サイド コピーが気になって見た作品。確か「男運がない女、男を好きじゃない女、男を見る目がない女。3人が一台のバンで旅をする……」みたいな(?)。でも内容はコピー負けしていたように思います。5点(2003-09-01 22:32:07) 364. インデペンデンス・デイ へんてこな敵が出てきましたけど……(笑)。アレ系でまとめられてしまう程、特に何にも感じれませんでした。5点(2003-08-27 10:29:04) 365. グリーンマイル 好きじゃないです。なので二度と見ません。泣かせよう泣かせようとしているみたいで、主人公達が無理やり動かされているように見えました。ショーシャンクの空にの方が数倍イイ!!5点(2003-08-27 10:25:31) 366. 千と千尋の神隠し アカデミー賞取ってしまいましたから、何にも言えません。たとえ私が面白くないとか好きじゃないって言っても……負け惜しみにたいになってしまう。でもあの少年と千尋はどうなるの?過去も現在も未来も曖昧なままで、想像も出来ません。5点(2003-08-27 10:22:41) 367. ボディガード(1992) ビデオ化されてから2年くらい経って見たんですよ。期待してたんだけど、特に泣けず。音楽のみでした。5点(2003-08-27 10:03:53) 368. アイリスへの手紙 デニーロの演技はやっぱり上手い!でも、ファーストシーンから違和感を感じてしまった。電車に乗ってて、ひったくりに遭い、それを追いかけたデニーロ。鍵だの財布だの入っていた鞄を盗まれたにも関わらず、同居しているから特に困らない。このひったくりは、二人の出会いにしか意味を持っていない……なんか安易な(笑)。何度も寝そうになりました。5点(2003-08-27 10:01:04) 369. 雨あがる 黒沢組にく黒沢を期待してはいけないんでしょうか?なんだか物足りなかった。1時間30分くらいの作品だったと思うけど、もっと短く感じました。正直、伝わってこなかったです。5点(2003-08-21 22:22:21) 370. カクテル 男の人が好きそうね映画ですよね。女の立場からすると、納得できません(笑)。トム・クルーズなら許せるのかな?(笑)ともかく、面白くありませんでした!都合よすぎでしょー!5点(2003-08-21 22:10:48) 371. クロスファイア(2000) どうなんでしょう、原作の方がいいという声が大きいようですが……。可もなく不可もなくって感じでした。矢田亜希子好きくないです。5点(2003-08-11 01:57:40) 372. 海は見ていた 単純だなって思いました!本当なら最後泣けるはずなのに……泣けませんでした。もったいない。5点(2003-08-11 01:46:14) 373. バーティカル・リミット もう少し人と人との関係を描いてくれれば泣けたかも知れないのに。ただのアクション映画にはならないで欲しかったです。5点(2003-08-11 01:31:25) 374. 顔のない天使 本当のラスト、手を上げるシーン、あのこだけいいです!あのシーンのための2時間です。あとは共感できなかったし、内容も微妙でした。5点(2003-08-11 01:09:11) 375. 天使の贈りもの そんなによかったですかね?なんか、乗り切れないまま終わってしまったって感じでした。よくある話といえば、よくあるし……。5点(2003-08-11 00:45:10) 376. ダンシング・ヒーロー パトリックスウェイジなら8点あげてます。あんまり魅力を感じなかったなぁ。映画の中へ入りたいって思わなかったし。キャストかな?5点(2003-08-08 20:43:46) 377. メリーに首ったけ いたって普通でした。ラブコメはメグの方がいいな。この映画は内容が薄かった。メグのは平均してストーリーがあるから。(いい悪いは別として)5点(2003-08-08 19:30:58) 378. きっと忘れない みなさん、高いですねー☆10点連発してるじゃないですか(笑)。私にはわかりません。そんなに素敵な青春ストーリーには思いませんでした。感情移入も出来なかったし。盛り上がりに欠けたけどな……。5点(2003-08-07 20:35:06) 379. 28DAYS 普通。サンドラ・ブロックは可愛かったぁ。更生系の映画って退屈なんですけど……。サンドラ・ブロックに5点。5点(2003-08-04 21:59:53) 380. ユー・ガット・メール メグは可愛かった☆CAFEにいるメグを見てると自分も映画の世界へ入り込んでるような錯覚に陥れました。しかし、二人の反発を応援したくなりませんでした。なんだかな。あの二人、これからも上手くいかないよ!5点(2003-08-04 21:27:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS