みんなのシネマレビュー |
|
361. うなぎ 役所さんがよかったと思います。期待したほどではなかったですが。今村監督って清水美砂が好みなんだろうか、、。6点(2003-09-27 09:27:47) 362. Shall we ダンス?(1995) 草刈さんもきれいだったし、ダンスに興味がない自分でも楽しめました。渡辺えり子さんもおもしろかったけど、竹中さん最高でした。吹き出してしまいました。6点(2003-09-26 12:13:17) 363. インソムニア アル・パチーノの眠そーな演技はうまかったなー。年取ったなーなんて思ったけど。ラストはもっとなんかありそうだと期待してたけどたいした事なかったような。6点(2003-09-24 15:39:57) 364. 永遠に美しく・・・ ストーリーとかはどうでもよかったけど特撮はおもしろかった。メリルもゴールディも顔がこわい。メリル、この際こっち方面の作品増やしてみたらどうか。6点(2003-09-23 18:38:29) 365. 刑事ジョン・ブック/目撃者 へえ、アーミッシュっていうものがあるんだーと知り、なんかひとつ勉強になった気がした作品。景色もきれいだったし、ケリーマクギリスの色気が良い。そーだよねー。ハリソン、大工してたんだった。6点(2003-09-23 13:57:54) 366. 人間の証明 この映画は子供の頃見たかったのですがなんか森村誠一の世界が大人って感じで、ある程度大人になってから見ました。松田優作とかも良かったんですが、一番の印象はやっぱりジョー山中の歌と顔。6点(2003-09-20 18:27:19) 367. 疑惑の影(1943) 心理的に怖さがじわじわと迫ってくる感じ。テレサライトがとっても可憐でした。6点(2003-09-19 21:37:15) 368. 激突!<TVM> ほんとにしつこい。そしてただただ不気味。6点(2003-09-19 21:27:48) 369. ローズマリーの赤ちゃん ロマンポランスキーの世界です。怖かったけど結構好き。やっぱりなんか隣人って怖い。妊娠中のかた、お勧めしないです。6点(2003-09-19 18:31:53) 370. シンプル・プラン ビリーボブソーントンの演技がすばらしい。カメレオンアクターです。ファーゴもいいけどこういうのも好き。6点(2003-09-18 08:04:28) 371. 危険な情事 もうホラーだよね。グレン・クローズうますぎ。マイケル・ダグラスもこういう役すごい上手。6点(2003-09-15 09:14:57) 372. 八つ墓村(1977) 子供の頃見てインパクト強かったなー。金田一シリーズは好きでよく見てたからおもしろかった。渥美清よりやっぱ一行がなじみ深い。6点(2003-09-15 09:11:02) 373. 翔んだカップル 可愛かったなーあの頃の薬師丸ひろ子。当時小学生だったのですが憧れましたね。6点(2003-09-14 19:01:46) 374. GODZILLA ゴジラ(1998) 米国版ゴジラを作るとああいう風になっちゃうんだ、と思いました。あれはあれでいいと思うし、普通に楽しめましたが、続編作るとか、作んないとか、、。シリーズ化しないでほしいな。飽きてしまいそう。6点(2003-09-14 12:47:17) 375. ヒッチャー(1985) ルドガーハウアーの強烈な演技に引き込まれていきました。ちょっとしつこすぎる感もありましたが、ヒッチハイクってやっぱこわいです。6点(2003-09-13 15:52:48) 376. アフリカン・ダンク なんか楽しかった。ケビンこのごろアクが強いのでまたこういう役やってくださいと思った。6点(2003-08-31 14:54:03) 377. アトランティスのこころ S.キング好きだけど私も見終わっていまいちもの足りなかったきがする。6点(2003-08-31 14:51:08) 378. ナインハーフ まだ10代の頃に見ました。なんか刺激的だったです。大人の映画でした。6点(2003-08-31 14:40:59) 379. タイトロープ ダーティーハリーもよかったけれど、これも割りと地味ではありますがおもしろかった。娘さんもこのころからでてましたが、最近共演してたの見て、大きくなったなーとしみじみ。6点(2003-08-31 14:28:07) 380. ワイルドシングス こういうどんでん返しは大好きなんだけど、あんまり繰り返すとちょっとしつこい感じもする。好きなんだけどね。6点(2003-06-21 11:05:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS