みんなのシネマレビュー |
|
361. ザ・セル 何とも言えないストーリーですが、テーマはいいと思います。7点(2003-10-18 17:50:33) 362. アナコンダ 微妙に盛り上ってましたね。7点(2003-10-18 17:49:34) 363. インデペンデンス・デイ スケールの大きさに圧巻。スターウォーズに近い。7点(2003-10-18 17:46:01) 364. スタンド・バイ・ミー 温かい雰囲気がいいです。7点(2003-10-18 17:44:00) 365. キャスパー 単純に面白いと思えた。でも印象に残るわけでもなかった。7点(2003-10-18 17:42:32) 366. ポストマン(1997) なかなか。どうも印象的な作品ではなかった。7点(2003-10-17 17:22:44) 367. バイオハザード(2001) ゲームファンとしては面白かった。次に繋がるようなラストは非常にいい。7点(2003-10-17 17:22:08) 368. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 金を掛けるところが何か微妙な・・。でも爆弾魔モチーフの映画は好きです。7点(2003-10-16 22:52:55) 369. ピンポン スポーツ&青春ものの中でも面白い7点(2003-10-15 20:56:33) 370. マスク(1994) 面白いです。ジム・キャリーは何でもやる7点(2003-10-14 23:36:36) 371. メリーに首ったけ 予想外の映画でしたけど、これはこれで面白かったです。7点(2003-10-14 23:35:50) 372. チャーリーズ・エンジェル(2000) 設定的に好きです。アクションも割と見ごたえありました。 7点(2003-10-14 23:35:14) 373. シュレック アニメーションが綺麗で面白かったです。7点(2003-10-14 23:33:57) 374. ドラえもん のび太の創世日記 のび太が神ですか…。7点(2003-10-14 19:31:20) 375. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 上がり下がりの無いクレシン映画のうちの1つですね。7点(2003-10-14 14:16:45) 376. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 クレシン映画ではそこそこだと思います。7点(2003-10-14 14:16:13) 377. パニック・ルーム この設定で2時間の映画とはなかなか凄い。クリステン・スチュワートはもう出てこないのかな??7点(2003-10-14 12:50:19) 378. JAWS/ジョーズ さすがCGに極力頼らないスピルバーグ作品。7点(2003-10-14 12:43:51) 379. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 アドベンチャーの定番ですね。CGは仕方ないです。7点(2003-10-14 12:42:40) 380. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 あまり魅力を感じずに見ていました・・・。7点(2003-10-14 12:41:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS