みんなのシネマレビュー |
|
361. 28日後... 狂牛病や鳥インフルエンザは大丈夫ですか?8点(2004-03-22 22:29:55) 362. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 どういう映画か全く知らない状態で観たのですが、とても楽しめました。「いち、にー、さん!」と「かんぱい!」が良かったです。8点(2004-03-22 17:26:29) 363. 処刑人 《ネタバレ》 悪人を殺しまくる二人がカッコイイ!久しぶりに胸がスカッ!とする映画を観ました。でも猫ちゃんが可哀想なので1点減点。 人を殺すのはいいけど猫を殺してはいけません。9点(2004-03-13 01:04:41) 364. タクシードライバー(1976) 初めて観たのはもう10年以上前。それから年に一回は必ず観たくなります。トラビスになりたい。でもなれない…。複雑な思いだけが残ります。8点(2004-03-13 01:03:55) 365. シティ・オブ・ゴッド 今年見た映画の中でNo1! パルプ・フィクションを初めて観た時の衝撃を思いだしました。8点(2004-03-13 01:03:10)《改行有》 366. BULLY ブリー 子供の頃母親に言われた「悪い友達と付き合ってはいけません!」という言葉を思い出しました。8点(2004-03-13 01:02:34)(良:1票) 367. ボウリング・フォー・コロンバイン ジョークと嫌味満載の映画。アメリカはNo1!いい意味でも 悪い意味でも。8点(2004-03-13 01:02:05)《改行有》 368. グッバイ、レーニン! ハート・ウォーミングな映画ですね。久し振りに映画を観て目がウルウルしました。8点(2004-03-13 01:01:09) 369. 天使にラブ・ソングを・・・ 面白い!私も修道院に入りたいです。7点(2004-03-13 01:00:26) 370. リベリオン 前半はつまらないけど後半は面白いですね。6点(2004-03-12 01:02:04) 371. ギャングスター・ナンバー1 ファションはカッコ良かったですね。でもそれだけ。5点(2004-03-11 16:47:41) 372. ミッドナイト・エクスプレス(1978) ブラピ主演でリメイクすれば結構うけるかも。7点(2004-03-11 03:07:38) 373. アンブレイカブル 何の予備知識もなく観たので最後はちょっとビックリ。そこそこ面白かったです。6点(2004-03-11 00:43:15) 374. 座頭市(2003) 面白いとは思うんですがCGがイマイチでしたね。6点(2004-03-10 20:39:21) 375. ワイルド・スピードX2 アメリカ人はデヴォン青木が美人に見えるんですかね?6点(2004-03-10 02:58:10) 376. JSA 日本人の私にはイマイチ理解出来ませんでした。5点(2004-03-10 00:22:59) 377. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード ジョニー・デップはいい味だしてました。6点(2004-03-09 19:29:08) 378. デスペラード コメディ映画として面白い作品ですね。6点(2004-03-09 19:28:16) 379. 交渉人(1998) サミュエル・L・ジャクソンがいい味だしてますね。8点(2004-03-09 02:33:55) 380. 17歳のカルテ ダウンタウン~♪ がいいですね!ウィノナ・ライダーが素敵でした。9点(2004-03-08 03:33:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS