みんなのシネマレビュー |
|
361. 風の谷のナウシカ 動きのあるアニメは楽しいね!8点(2004-02-04 11:52:39) 362. 親指ゴッドファーザー 笑う準備しちゃうのがサムいね!1点(2004-02-04 11:50:38) 363. エイリアン4 ジュネ起用はビックリだね!5点(2004-02-04 11:48:49) 364. エイリアン3 坊主だね!5点(2004-02-04 11:47:57)(笑:1票) 365. エイリアン2 大味だね!6点(2004-02-04 11:46:47) 366. エアフォース・ワン ダイハードだね!6点(2004-02-04 11:45:37) 367. マルホランド・ドライブ 突き放し方が痛快だね!9点(2004-02-04 11:43:23) 368. 裏窓(1954) 出来すぎなのが不自然だね!8点(2004-02-03 15:35:20) 369. ウエスト・サイド物語(1961) 数の論理が興ざめだね!5点(2004-02-03 15:34:18)(笑:1票) 370. インソムニア 記憶喪失のほうが良かったね!6点(2004-02-03 15:33:30) 371. イレイザーヘッド クセになるね!7点(2004-02-03 15:31:29) 372. E.T. サバービアだね!8点(2004-02-03 15:30:52)(笑:1票) (良:1票) 373. イージー・ライダー インディーズの金字塔だね!8点(2004-02-03 15:29:15)(良:1票) 374. アザーズ この手の映画はもう飽きたね!7点(2004-02-02 13:34:46)(笑:1票) (良:1票) 375. アイアン・ジャイアント キャラが弱いね!6点(2004-02-02 13:33:46) 376. あの夏、いちばん静かな海。 これ見よがしなショットが多いね!6点(2004-02-02 13:32:33) 377. 愛と青春の旅だち 邦題、いかしてるね!3点(2004-02-02 13:31:01)(笑:1票) 378. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン スピード感、意外に無いね!6点(2004-02-02 12:53:55)(笑:1票) 379. サスペリア(1977) 今観ても怖いね!7点(2004-01-30 19:36:37) 380. ザ・コミットメンツ 唄うまいね!8点(2004-01-30 19:35:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS