|
プロフィール |
コメント数 |
3986 |
性別 |
男性 |
年齢 |
4歳 |
自己紹介 |
山猫は眠らないはいつまで続くのだ。 また見ないとな、うん。 |
|
3861. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
ノリがよかった!9点(2002-11-19 18:51:25)
3862. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
1のほうが少し面白かった。7点(2002-11-19 18:50:18)
3863. M:I-2
前作のほうがよかった。ジョンウーにしては駄目作。4点(2002-11-19 18:49:24)
3864. GODZILLA ゴジラ(1998)
ビデオ買っちゃった。損をした。こんなゴジラありかよっ!3点(2002-11-19 18:48:46)
3865. ライトスタッフ
普通~~~におもしろかった。9点(2002-11-19 18:48:04)
3866. タワーリング・インフェルノ
パニック映画の金字塔!こんな凄い映画見たことなかった。是非リメイク版を作ってほしいです。10点(2002-11-19 18:47:30)
3867. テルマ&ルイーズ
キャスティングがよかったね。8点(2002-11-19 18:46:14)
3868. 火垂るの墓(1988)
泣きまくった。地元が舞台だから知ってるとこもいっぱいでた。ジブリ映画では一番好きだぞ!10点(2002-11-19 18:45:40)
3869. 恐怖の報酬(1953)
マリオとルイージ。似てるねえ。内容はよかった。でもニトログリセリンはこんなもんかな・・・。9点(2002-11-19 18:44:39)
3870. ボルケーノ・インフェルノ<TVM>
やっぱテレビ映画のパニックモノは見るもんじゃない。CGバレバレ。やる気なくすよ。雪崩のシーンなんかの映像パクってたね。色が違うかったよ。0点(2002-11-17 14:09:09)
3871. X-ファイル ザ・ムービー
Xーファイルを見たことない人は全くチンプンカンプンでしょう。自分も見ててパニくってきた。1点(2002-11-17 14:07:30)
3872. ゴージャス
ぶっちゃけおもしろくない。1点(2002-11-17 14:06:29)
3873. ブレーキ・ダウン
スリル満点・・・。J・T・ウォルシュやるね。ホントに死んじゃったけど。もうその有志がみれないよ。7点(2002-11-17 14:05:47)
3874. 猿の惑星
最初はなんじゃこりゃ~!!って思ったけど、そんなことはなかった。9点(2002-11-17 14:04:13)(良:1票)
3875. トゥルーライズ
アクションコメディーか・・・。あんまりこういうのないよね。橋のシーンもよかったし火炎放射器をブッ放してるとこもよかった。ジェイミーリーカーティスがいい味出してる。9点(2002-11-17 14:03:08)
3876. クリフハンガー
思ったより楽しめた。マイケルルーカーがちょっとよかった。オープニングで女の人が落っこちちゃうしシーンは笑った。7点(2002-11-17 14:00:22)
3877. フェイス/オフ
もう最高!途中でどっちが悪いのかわかんなくなったけど、さすがはジョンウー2丁拳銃が光ってました。9点(2002-11-17 13:59:05)
3878. 女王陛下の007
最後はショック受けました・・・。6点(2002-11-16 17:35:58)
3879. リング(1998)
暗いし台詞少ないし。面白くない。1点(2002-11-16 17:27:26)
3880. リング2
つまらんの一言。0点(2002-11-16 17:26:38)
0 | 88 | 2.21% |
|
1 | 185 | 4.64% |
|
2 | 263 | 6.60% |
|
3 | 404 | 10.14% |
|
4 | 536 | 13.45% |
|
5 | 843 | 21.15% |
|
6 | 707 | 17.74% |
|
7 | 481 | 12.07% |
|
8 | 271 | 6.80% |
|
9 | 140 | 3.51% |
|
10 | 68 | 1.71% |
|
|
|