みんなのシネマレビュー |
|
21. ザ・ロック ストーリー、アクション、音楽、キャスト。全て良かった僕的にアクションの最高傑作(今のところ)[映画館(字幕)] 10点(2003-10-14 00:51:01) 22. ディープ・インパクト(1998) 登場人物それぞれに物語があって、それぞれのラストに感動しました。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-14 00:39:25) 23. オープン・ユア・アイズ 主にミステリー色が強いですが、僕的にはかなりホラー入ってたと感じましたね。全体の怪しい雰囲気から音楽まで、ストーリーも引き込まれるものでした。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-14 00:13:10) 24. アザーズ 《ネタバレ》 ゴシックな雰囲気と綺麗な洋館とニコールキッドマンの組み合わせが良すぎました。こういう見えない何かに恐怖する精神的にくるホラーが好きですし、ラストも感動しました。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-13 23:58:38) 25. HERO(2002) 日本版の予告編はズルイですね。あれで戦いばかりのストーリーを期待してた友達はガッカリしてました。でも僕も予想違いではありましたが別の方向で良かったので10点で。何段階かの回想が色で主張されてて綺麗でした。ワイヤークサさ全開でしたが、むしろその辺りが逆にいいって感じですね。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-13 23:07:56) 26. トランスポーター2 とにかく派手なアクションを詰め込むだけ詰め込んだ感じですね。こういうのは好きです。[DVD(字幕)] 9点(2007-03-24 01:14:40) 27. ブラザーズ・グリム 世界観や雰囲気が好きです。[インターネット(字幕)] 9点(2007-03-20 19:13:11) 28. ドッグ・ソルジャー(2002) 人狼の兵士達がかっこよかった。一種のプレデターみたいなもんですね。[DVD(字幕)] 9点(2007-02-04 12:23:37) 29. マンダレイ 評価的にはドッグヴィルとほぼ同じです。でも今作のほうが分かりやすかったと思います。ドッグヴィルよりもストーリー性も感じました。[DVD(字幕)] 9点(2007-02-03 16:23:21) 30. こねこ 《ネタバレ》 シーンによってチグラーシャの見た目が微妙に違うのが意外と気になりました。撮影期間の問題やネコの管理の問題で絶対に無理ですが、やっぱ主人公ネコは決まった1匹のみをずっと見ていたかったです。もう1人の主人公の大道芸人の話も面白かったと思います。ラストで彼にぶつかった子供達ってチグラーシャの飼い主の子ですか?だとしたらさり気なく繋がりを見せていてその辺も面白いと思います。[DVD(吹替)] 9点(2007-01-28 12:13:34) 31. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン テンポが良い。キャラの声もイメージを壊す事なく、むしろ驚くほど合ってました。FFⅦは関連作品を出しすぎですが、これだけは出して正解だと思います。[DVD(吹替)] 9点(2007-01-09 22:43:45) 32. イノセント・ボイス 12歳の戦場 子供ものはずるい[DVD(字幕)] 9点(2006-12-15 22:36:00) 33. グッバイ、レーニン! シュールな映像センスでしたね。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-12 12:45:03) 34. 下妻物語 こういうノリの邦画はいつも先入観でクソゲーだと思ってしまうんですが、いざ見てみると面白い事が多いんです。この映画も以外に面白くて、他に見たい映画もないから気まぐれに借りただけですが当たりでした。[DVD(吹替)] 9点(2006-12-11 19:38:57) 35. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 全体的に前作と同じ面白さでした。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-11 12:40:08) 36. ウェルカム トゥ コリンウッド 《ネタバレ》 全てにおいてオーシャンシリーズを一回り小さくした映画ですね。ジョージクルーニーが主演張ってると思ったんでちょっと物足りない感はありました。でもコメディとしてはオーシャンより全然笑えたし、結局失敗したけどそれぞれ得るものはあったと解釈できるんで案外納得できました。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-04 21:48:59) 37. 戦場のピアニスト 戦時中の臨場感を描いた映画は多いけど、この映画に関しては妙にリアルで見てるこっちが辛くなりました。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-03 23:48:07) 38. アウトブレイク 些細な事で他人に感染していく恐怖がよく伝わりました。現実的なパニックものとしてはもっと感染が拡大して国一つが落ちるぐらいしちゃってもよかったと思います。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-03 09:12:35) 39. フォーン・ブース あの空間だけで1時間半(実質1時間弱)飽きる事なく展開していったのは面白かった。こりんの困った顔に警官ももっと早く気づいてあげろよって話ですが、まぁストーリーを盛り上げるためって事ですよね。しかし改めてこりんの眉毛力の強さに驚かされました。眉毛で演技ができる珍しい俳優ですね。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-02 21:13:17)(笑:1票) 40. 香港国際警察/NEW POLICE STORY アクション的にも物語的にも面白かった。ジャッキーチェンの映画が面白かったのは一昔前までなんて事は決してないというわけです。[地上波(吹替)] 9点(2006-12-01 20:29:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS