みんなのシネマレビュー |
|
21. トゥームレイダー 南極(いや北極?)でタンクトップ一枚なのは謎でしたが、アンジェリーナジョリーがカッコ良くて観てる最中は夢中でした。あのロープのシーン凄いなぁ・・・6点(2003-12-12 14:28:41) 22. アニマトリックス 色々な意見がありますが、個人的に結構面白かったと思います。中には駄作系もあったけれど(日本のとかマラソンのとか)考えさせられるテーマもありました。こんな時代が来ないで欲しいなぁ。。。6点(2003-12-12 13:39:37) 23. バニラ・スカイ キャメロンディアスが怖カッタ・・・5点(2003-12-12 14:49:56) 24. ジョー・ブラックをよろしく アンソニーホプキンスの演技が凄く上手かったです。ブラピがピーナッツバター舐めるシーンが面白かったので。5点(2003-12-12 14:38:23) 25. ピンポン 一回みればいいかなって感じ。窪塚あんまり好きじゃない・・・5点(2003-12-12 14:10:00) 26. オーシャンズ11 役者に金かけたわりに面白くなかった・・・でも観た後はスカッとしましたよん。5点(2003-12-12 13:57:26) 27. ブロークダウン・パレス 4点(2003-12-12 14:51:45) 28. ノッティングヒルの恋人 ありきたりでつまらなかったです。ヒューがカッコよくなかったし、なんでこんなにうまくいっちゃうのかなぁと・・・4点(2003-12-12 14:22:51) 29. バイオハザード(2001) この手のは苦手なんですけど、面白そうだったので借りちゃいました。兄貴にしがみつきながら観てました。笑 ミラがカッコ良かったです。でも最後わけわからんで終わりました。ハンサムな兄ちゃんが連れていかれなくても良かったんじゃないのさ。後味悪~4点(2003-12-12 14:01:37) 30. アルマゲドン(1998) ウィルスがさっさと潔く死ねばよかったのに、、、正直かったるかったです。おいおいクジなんてやってる場合じゃねーだろなんて思っちゃいました。映画より曲の方が良かったぜ!!!(エアロファン)4点(2003-12-12 13:48:34)(笑:1票) 31. ロミオ&ジュリエット 好きじゃない。変なアレンジしない方が良いのになぁ。昔の方がずっと良いです。3点(2003-12-12 14:36:07) 32. M:I-2 ヒロインがなんか物足りなかったです。トムクル元々あんまり好きじゃなかったので微妙でした。3点(2003-12-12 14:05:27) 33. アンジェラの灰 《ネタバレ》 父親サイテーだ。最初は何かオチがあるのかと思ったけれど、何にもない・・・目が腫れちゃった息子がかわいそうで仕方が無かった。最後もなんでアメリカ行くのか意味不明でした。2点(2003-12-12 14:46:48) 34. 最終絶叫計画 スクリームも観てないくせに、ビデオ屋でなんだか面白そうだったので当時10歳だったゆりあっち(今とたいして変わらん)は母親と借りてきてしまった・・・ ノリノリで早速家に帰って観てみると・・・な、なななんじゃこりゃ~!こんな下品なヤツだったのか( ̄Д ̄||| 結局グラビアモデルのお姉さんが車の上に乗っかる所で、母が青い顔で『もうやめようね』と言って消しました。みるんじゃなかった。 しかしけれども、遠くのソファーで携帯いじりながら何気にチラチラ観ていた祖母(イギリス人)だけは爆笑していた・・・ 結論!!やっぱ向こうの人って笑いのツボ違うんだね(家族だが)1点(2003-12-12 13:33:44)(笑:2票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS