みんなのシネマレビュー |
|
21. 甘い生活 幻想だね!9点(2004-01-23 17:11:58) 22. ホテル・ルワンダ 巻きこまれ感が巧い。[DVD(字幕)] 8点(2007-05-15 08:16:53) 23. 秘密と嘘 依存の悲劇。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-03-28 18:06:15) 24. ユナイテッド93 テロ犯の普通っぽさが新鮮。クレバーな映画だと思う。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-04 21:01:57) 25. クラッシュ(2004) 野暮にならないギリギリの人物描写がすごい。[映画館(字幕)] 8点(2006-12-25 23:44:18) 26. バンド・オブ・ブラザース<TVM> デキない上司から逃れられないのが辛い。[DVD(字幕)] 8点(2006-12-03 14:27:27) 27. ミュンヘン これだけのテーマを、エンタメたっぷりに見せられるスピルバーグってやっぱりすごいよ。[DVD(字幕)] 8点(2006-10-13 17:46:22) 28. カーズ 接地感と空気感がすごい。[映画館(字幕)] 8点(2006-07-26 00:45:30) 29. 未来世紀ブラジル 意外性の映画だ。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-06-27 17:58:44) 30. キング・コング(2005) 怪獣ショーを2時間やってくれ・・。[DVD(字幕)] 8点(2006-06-11 19:56:48) 31. オテサーネク 妄想の子供 シュヴァンクマイエルお得意の「モノへの偏愛」の極み。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-28 23:58:14) 32. アンブレイカブル 演出家としての才能にあふれた1本。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-15 16:16:23) 33. プロデューサーズ(2005) ゲイネタでは今までで一番笑ったかも。[映画館(字幕)] 8点(2006-04-23 20:55:53) 34. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 押さえるところはしっかり押さえた作り。[DVD(字幕)] 8点(2006-04-11 00:10:17) 35. ハウルの動く城 圧倒的な画力と情報量。それだけで満足。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-19 23:14:19) 36. アニー・ホール モテすぎに違和感爆発![DVD(字幕)] 8点(2006-01-22 21:34:38) 37. エターナル・サンシャイン 誰もが自分のストーリーにすりかえられる。技術がどうだとかいう気が起きない。[DVD(字幕)] 8点(2006-01-04 22:57:13)(良:1票) 38. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> SWに何を期待するかで、評価が分かれる作品なんでしょう。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-31 12:01:13) 39. ミリオンダラー・ベイビー 結局のところ自分には理解できていない部分が多そうだ。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-18 22:32:43) 40. スター・ウォーズ<特別篇> デススターのディテール見るだけでわくわくしたもんだ。[DVD(字幕)] 8点(2005-12-15 22:43:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS