みんなのシネマレビュー |
|
21. ダイ・ハード アクション物が観たくて、たまたまレンタルした作品。いや~!おもしろかった!今まで観たアクション物では一番だね。あの足で走りまくるウィリスはスゲ~。8点(2004-02-18 20:56:38) 22. 暴走特急 この手の映画のテロリストって途中まではカッコいいのに最期は情けない。6点(2004-02-17 14:47:25) 23. もののけ姫 ナウシカよりは断然マシ。5点(2004-02-17 14:23:34) 24. フロム・ヘル ダークで血生臭い中世のロンドンが大好きな私にはツボな映画だった。しかもジョニー・デップだし。でもストーリーはひねりも何もなしでダメ。5点(2004-02-17 14:17:25) 25. フランケンシュタイン(1994) やっぱ中世モノは雰囲気があっていいねぇ。ヘレナはこういう映画でこそ美しさを発揮できる女優だね。6点(2004-02-17 14:08:05) 26. フォレスト・ガンプ/一期一会 あんな自分勝手な女の息子引き取んのかよ。あと長すぎ。長い映画はろくなもんがない。タイタニック、AIしかり。4点(2004-02-17 14:01:36) 27. 15ミニッツ 犯人のイっちゃってる具合が良い。5点(2004-02-17 13:57:59) 28. フィフス・エレメント 当時そこそこ話題になってたから観た。が、つまんね~!ミラに3点。3点(2004-02-17 13:55:04) 29. ファイト・クラブ 理解出来ない。汚くて嫌い。5点(2004-02-17 13:50:05) 30. ピアノ・レッスン この時代の雰囲気や衣装が好き。娘役の子がめちゃキュート♪4点(2004-02-17 13:44:50) 31. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 レイチェル・ワイズが綺麗。それだけ。5点(2004-02-17 13:40:18) 32. バーティカル・リミット けっこう楽しめた。誰にも感情移入できなかったけど。6点(2004-02-17 13:34:37) 33. ヴァイラス(1999) キャーキャー騒ぐだけで何もしないヒロイン(あれヒロインか?)は嫌い。メカがしょぼい。4点(2004-02-17 13:29:38) 34. メン・イン・ブラック2 ノリと勢いで観る映画。5点(2004-02-17 13:25:59) 35. スリーピー・ホロウ 《ネタバレ》 途中までは良かったのに、ホントに亡霊が木から飛び出してきたのにはガッカリした。科学捜査や現実主義がどうこうなんて無意味じゃん。5点(2004-02-16 12:53:22) 36. ファーゴ これ観ながらハンバーグ食べてた。キモくなった。ミンチ・・・。3点(2004-02-16 12:30:53)(笑:1票) 37. レオン(1994) マチルダの最後のセリフからエンドロールにいく流れが素晴らしい。スティングの曲があってこその映画。7点(2004-02-14 17:42:46) 38. ロミオ&ジュリエット わざわざ現代バージョンにした意味がわからん。中世貴族なディカプリオとデーンズならもっと評価高かったかも。4点(2004-02-14 17:28:03) 39. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロンがだんだん狂っていくのがイイ。死ぬシーンも愛を感じて切ない。5点(2004-02-14 17:03:58) 40. 太陽と月に背いて この時代の衣装や建物、時代背景が好き。少年ディカプリオって中世が似合う。5点(2004-02-14 16:50:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS