|
21. バッド・エデュケーション(2004)
嫌いな人も多いと思うけど、元々アルモドバル作品好きなので、この映画も結構好きでした。やっぱり色がキレイですね。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-11 22:53:10)
22. ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ファンタジー好きなので楽しめました。シリーズで初めて本を読まずに映画を見たのですが、わかりにくいところも特になく爽快な感じで見終えることができました。いやー皆どんどんオトナになっていきますね。やっぱり魔法っていいですね。いくつになっても見てるとワクワクしますね♪[映画館(字幕)] 7点(2006-01-06 00:10:19)
23. ドラムライン
《ネタバレ》 パフォーマンスを見ている分には充分楽しめました。純粋にドラムがかっこよかった!です。デヴォン役の主人公もかっこよかったし。でもストーリーはありきたりでした。デヴォンとドラムラインのリーダー(?)が突然妙に仲良くなるのは無理を感じました。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-05 23:59:41)
24. ティム・バートンのコープスブライド
これが見たかったんです!っていうくらい楽しかったです。ナイトメア好きにはグっときます。映像と音楽がすっごいよかった★やっぱりダニー・エルフマンの音楽はいいですね!
映像も、これだけCGが発達している中で、ストップモーションでこれだけ魅せてくれる映画も中々ないと思います。しかも全然泣くつもりなかったのに、気が付いたら泣いていた。。ピアノの連弾がよかった♪[映画館(字幕)] 10点(2005-10-31 13:55:40)(良:1票) 《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 4.17% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 4.17% |
|
5 | 4 | 16.67% |
|
6 | 5 | 20.83% |
|
7 | 1 | 4.17% |
|
8 | 7 | 29.17% |
|
9 | 2 | 8.33% |
|
10 | 3 | 12.50% |
|
|
|