みんなのシネマレビュー |
|
21. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 あんな娘が、こんな娘になっちゃうんだ・・・って、思っただけですw[DVD(字幕)] 7点(2006-08-30 22:39:43) 22. シムソンズ さわやかだなぁ。インパクトは無いが、観た後に、良かったなぁ・・・と、思える作品。コーチが、「拾ったんだよ」と言ってたあたりが好きです・・・。定番といえば、定番ですが。[DVD(邦画)] 7点(2006-08-11 18:14:33)(良:1票) 23. タイヨウのうた 泣くもんか、と思いながら観ていたが、やっぱり泣いてしまったw まぁ、YUIの演技は素人っぽいし、ストーリー構成としてはそれどうよ?と思うとこもあるけど、YUIの歌で、映画が救われている部分もあると思います。個人的には、横浜でストリートライブをやっているシーンが、大好きだ・・・。[映画館(邦画)] 7点(2006-07-25 21:54:13) 24. ペーパー・ムーン テイタム・オニールが、可愛かった。映画も時間を忘れるくらい、良かった。ラストも、イカスw 何か、心温まる作品だったなw[DVD(字幕)] 7点(2006-07-25 21:32:01) 25. 切腹 重い映画。今じゃぁ、作れない作品なんだろうねぇ・・・。[DVD(邦画)] 7点(2006-07-05 07:39:17) 26. 逆境ナイン ちょっと、長すぎかな? 笑える作品だけど、失笑も多いかもw[DVD(字幕)] 7点(2006-06-25 22:04:36) 27. ポセイドン(2006) 《ネタバレ》 面白い。息をもつかせぬ展開で、思わずハラハラドキドキして見てしまいました。CGも凄かったなー。ただし、前作と比べると、イマイチな感じがします。人間ドラマがあまり描かれてなく、単なるパニックムービーになってしまってます・・・。ところで、あのマップ君があまりにも可哀相で、その後のストーリーを楽しめなかったよ・・・。それと、最後のプロペラのとこで、「ボンベ抱えて、カミカゼかー!」と、ワクワクドキドキしてたのに、あそこまで盛り上げたのに、思わず助かちゃって、拍子抜けしたw[映画館(字幕)] 7点(2006-06-04 22:06:13) 28. チアーズ! いいね~。アメリカンな映画だが、思わずニンマリしてしまう青春映画でした。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-16 21:35:19) 29. 白い嵐 ラストあたりで、ほんのり涙。秀作だとは思うが、もう少しスパイスが欲しいなぁ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-15 21:58:58) 30. 私の頭の中の消しゴム 泣けた。けど、パッとしない部分もあるなぁ。まぁ、ある意味普通な映画ですね。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-30 21:14:56) 31. 恋愛適齢期 《ネタバレ》 いい作品だなぁ、とは思うけど、やっぱりキアヌを選ぶよな(笑)。個人的には、ジャックは、いい人だと思うけど、恋愛対象として見れなかったのでw、違和感ありまくりでした・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-18 22:26:04) 32. ブリジット・ジョーンズの日記 いやぁ、結構笑ったなぁ。笑いのツボが、俺と一緒なんだろう。まぁ、この映画のいいところは、ギャグのみではないのだが・・・。ところで、ポールから落ちてきた時のケツに萌えたのは、内緒ですw[DVD(字幕)] 7点(2006-04-08 22:52:00) 33. 箪笥 映画だけを観て、全てを理解するのは難しいかも・・・。一応、ホラー映画なんだろうけど、個人的には、萌え映画かな?とも思うw[DVD(字幕)] 7点(2006-03-28 22:07:06) 34. ピンポン 心に残る作品ではないが、面白い作品だ。ただ、獅童が高校生には見えなかったが・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-25 23:51:27) 35. 天国と地獄 《ネタバレ》 前半の密室劇は、緊迫感があり、見入ってしまった。そして、後半の展開も上手いです。三船の演技も、いいですねぇ。ラストも結構あっさり感があるが、個人的には好きなとこです。ところで、犯人を泳がせて捕まえようとして、犯罪を誘発させてしまったことは、罪に問われないのかな?w[DVD(字幕)] 7点(2006-03-17 12:12:45) 36. 情婦 最後のどんでん返しには、やられたなぁ。あと、タイトルの「情婦」はどうかと思う・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-13 00:15:19) 37. ラブ・アクチュアリー 構成が、何だかごちゃごちゃして、ちょっと分かりづらかった。それと、空港な話はクドイね。あと、俺も紙芝居の話は、良かったなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 00:54:35) 38. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 《ネタバレ》 ベタベタな展開でしたが、楽しめました。あのハッピーエンドは、ほんのり暖かい気持ちになるなぁ・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-03 20:20:49) 39. NANA 《ネタバレ》 原作ファンだと、色々言いたくなるんだろうなぁ。でも、ここまで原作に忠実なのは、ある意味評価出来るのでは? 映画としてどうなのか?ってのは置いといてさ・・・。別れのシーンや、ライブシーンは、素直に感動した。ところで、演技力がイマイチなのは仕方ないのかなぁ・・・。あと、松田君のブヨブヨな腹は、何とかして欲しかったなぁw[DVD(字幕)] 7点(2006-02-28 21:47:42) 40. CUBE 《ネタバレ》 アイディア勝負の映画だね。金かかってないとことか、ちょっと萎えたけど、ストーリーなんかは、なかなか緊張感があって、面白かったよ。あのシーンでは、思わず息止めたしね(笑)。[DVD(字幕)] 7点(2006-02-20 00:01:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS