みんなのシネマレビュー |
|
381. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3が一番好きかも。7点(2003-10-14 12:41:16) 382. トリプルX 爽快感を感じたのはスノボのシーンだけだった7点(2003-10-14 12:29:14) 383. 陰謀のセオリー 陰謀の渦巻きが程よく描かれてたと思います。7点(2003-10-14 12:25:11) 384. パトリオット 「ブレイブ~」とはまた違って近代的なところは良かったですね。7点(2003-10-14 12:22:33) 385. ゴッドファーザー 恐らく見た時期が悪かった。もっと後々に温存しておくべきだったと思った。7点(2003-10-14 02:56:32) 386. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明 リンチェイ主演の点だけで評価が上がってしまう。。。 7点(2003-10-14 02:52:11) 387. ザ・ワン 本来のリンチェイの動きをもっと生かしてほしかった。CGは迫力があるけど役者を抑えてしまう部分もあると思う。7点(2003-10-14 02:48:36) 388. TAXi2 前作より笑えたという点で評価UPという感じです。7点(2003-10-14 02:44:17) 389. ワイルド・スピード スピード感の魅せ方が良かったです。迫力がありました。7点(2003-10-14 02:42:01) 390. マトリックス ストーリーは二の次だと考えてます。銃撃戦はかっこいいんで割と評価が高いです。7点(2003-10-14 02:30:47) 391. タイムマシン(2002) こういう映画だったとは思いませんでした。序盤のタイムマシンの活躍までは良かったんですけど…。7点(2003-10-14 02:25:37) 392. ダンテズ・ピーク 迫力はありました。007以外でも活躍できるブロスナンが見れた感じです。7点(2003-10-14 02:23:03) 393. 007/ダイ・アナザー・デイ ラジーものとはいえ、スケールの大きさやアクション性が楽しめたから良しです。7点(2003-10-14 02:20:19) 394. ファイト・クラブ 熱いものを感じます。でも舞台設定が狭いですね…。7点(2003-10-14 02:19:07) 395. スナッチ 序盤の登場人物紹介のテンポは良かった。でもストーリーはちょっと…。7点(2003-10-14 02:16:34) 396. ギフト(2000) なる程スリリングな映画ですね。でもキアヌが何か変でしたが…。7点(2003-10-14 02:08:51) 397. 千と千尋の神隠し 良かったんだけど、どうも平凡な気がしました。7点(2003-10-14 02:02:36) 398. X-メン アメコミから飛び出した映画は結構面白かったりします。7点(2003-10-14 00:15:32) 399. 羊たちの沈黙 殺人鬼の人物設定は少し外れてた気がします。レクターの恐ろしさはこの作品が1番伝わってます。7点(2003-10-14 00:07:11) 400. カーリー・スー コメディとしてストーリーは面白いと思います。7点(2003-10-13 23:44:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS