みんなのシネマレビュー |
|
381. サイン 共感しづらいね!4点(2004-01-30 19:34:22) 382. サイコ(1960) むむむ、過大評価されすぎだね!6点(2004-01-30 19:33:40)(良:1票) 383. コックと泥棒、その妻と愛人 何でもかんでも口に入れすぎだね!7点(2004-01-30 19:30:12)(笑:1票) 384. メメント 余計なこと考えなくていいね!9点(2004-01-30 11:30:38)(笑:1票) 385. 8人の女たち ダメなミステリーの典型だね!2点(2004-01-30 11:28:50) 386. 水の女 UAにおんぶにだっこだね!3点(2004-01-30 11:27:47) 387. クイック&デッド サム・ライミ、良く立ち直ったね!3点(2004-01-30 11:26:39) 388. es[エス](2001) 裏付けが無さすぎだね!3点(2004-01-30 11:25:55) 389. アニマトリックス BGVだね!3点(2004-01-30 11:25:09) 390. キリング・ミー・ソフトリー 中途半端だね!3点(2004-01-30 11:24:30) 391. 女王蜂(1978) 泣きの演技がくどいね!4点(2004-01-30 11:23:46) 392. エネミー・ライン 撃墜シーンだね!4点(2004-01-30 11:22:39) 393. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ひどい造型が多いね!5点(2004-01-30 11:21:56) 394. KIDS/キッズ ずれてるね!5点(2004-01-30 11:20:19) 395. 踊る大捜査線 THE MOVIE 貴重な邦画だね!5点(2004-01-30 11:19:30) 396. マグノリア ショートショートカッツだね!5点(2004-01-30 11:18:27) 397. グリーンマイル 蝿だね!5点(2004-01-30 11:16:46) 398. 座頭市(2003) タップしつこいね!7点(2004-01-30 11:15:58)(笑:1票) 399. Kids Return キッズ・リターン 例の台詞は余計だね!7点(2004-01-30 11:15:01) 400. めぐりあう時間たち うまいね!7点(2004-01-30 11:13:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS