みんなのシネマレビュー |
|
401. モールス 《ネタバレ》 オリジナル以前にあらすじすら読まずにレンタル鑑賞。映画全体の雰囲気はなんか綺麗。でも少女のヴァンパイア変身はミスマッチな気がした。もっと適した雰囲気の変身の仕方はがあるでしょうに。もったいないなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2012-01-10 04:32:38) 402. 包帯クラブ 石原さとみに3点。[地上波(邦画)] 3点(2012-01-09 18:04:03) 403. 世界侵略:ロサンゼルス決戦 劣化版「スターシップ・トゥルーパーズ」。自分の中ではその一言です。[DVD(吹替)] 4点(2012-01-02 13:22:51) 404. ピラニア 3D ピラニアに襲われる、お馬鹿大学生達の阿鼻叫喚は見物でした。。グロ描写なんかセンス良いなぁ。そしてオッパイ祭りもなかなか(笑)[DVD(吹替)] 8点(2011-12-31 21:41:00) 405. ボビーZ ポール・ウォーカーとジェイソン・ルイス。外人の顔の区別がつかないとオイラにゃソックリに見えた…。一人二役でも別に構わないのに、別々の役者を使うとは。この点は侮れない。[DVD(吹替)] 5点(2011-12-30 00:11:22) 406. ジェロニモ(1993) 常に渋い顔のジェロニモ。それは良いがスゲー地味な作品。派手な見せ場が2、3回は欲しかった。[DVD(字幕)] 4点(2011-12-27 11:55:08) 407. 痴漢ドワーフ 最悪のストーリー。小人も母親も見ていて気分が悪くなる。被害者はとりあえず助かったので、おまけの1点。[DVD(字幕)] 1点(2011-12-20 14:21:21) 408. スプライス 《ネタバレ》 クリーチャーの造形が、気色悪くて微妙でした。髪の毛でもあればまだ見れるんですけど。科学者夫婦の壊れたモラルもなんだか納得がいきません。翼が生えたり水中で生活できるメスは抱けないでしょ。[DVD(吹替)] 5点(2011-12-18 18:46:29) 409. ミッドナイト・ミート・トレイン 列車が違う路線を走ってたら鉄道会社にバレるでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-18 00:28:14) 410. 成龍拳 おとぼけジャッキーになる前の真面目ジャッキー映画。ごくごく普通のカンフー映画ですのでジャッキーファン以外はスルーしていいかと…。[DVD(字幕)] 4点(2011-11-30 04:32:29) 411. シャッフル2 エクスチェンジ 《ネタバレ》 なんだか2時間ドラマみたいな出来。それにしても弟君は頑張って兄になりきってな~。[DVD(吹替)] 6点(2011-11-29 16:55:43) 412. 30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ<OV> 女王吸血鬼が可愛くなかったり、ホラーにありがちなオチだったり、残念な部分が多少は在るものの、続編の割に充分頑張ってる良作だと思います。観て損はしなかったですね。[DVD(字幕)] 7点(2011-11-29 08:26:20) 413. シェルター 序盤の精神分析のシーンは良い。何が起きるのかドキドキさせてくれる。でも何だかんだでオカルトにはしってガッカリ。悪霊に取り付かれた彼は、登場する度に人格が変わって逆に面倒臭い。[映画館(字幕)] 3点(2011-11-29 06:42:55)(笑:1票) 414. ×ゲーム(バツゲーム)(2010) 《ネタバレ》 四人の男女が廃校の教室で様々な×ゲームを受ける訳ですが、痛がるのは×ゲームを受ける間だけで、その後は意外と平然と活動してます。凄く違和感がありました。主人公など相当なダメージを負ってるはずなのに、かなりのタフガイぶりを発揮してます。×ゲームを受けるのが四人。その場に居ない主要人物が犯人という何の捻りもないシナリオもどうかと思いました。追記:主人公らは両手を縛られておりますが、主人公はライターを所持してます。×ゲーム執行人が居なくなる時が幾度となくあるが、ライターで焼き切ろうなんてしません。その場に俺が居たら、主人公をぶん殴ってます。確実に。[DVD(邦画)] 5点(2011-11-27 15:04:53) 415. BALLAD 名もなき恋のうた アニメならアニメだからと許せるシーンも、実写なら納得いかない。それを痛感させてくれる一本です。せめて現代に帰る方法ぐらい話し合おうよ。[DVD(邦画)] 4点(2011-11-25 08:22:07) 416. 猿ロック THE MOVIE 原作既読。ドラマは第一話の途中で観るのやめました。原作に登場したキャラを消し去り、よくぞここまでくだらない脚本で映画化したものだ。予算なんか大してかかってなさそうだけど完全に金の無駄使いです。逆に誉めたい。[地上波(邦画)] 2点(2011-11-18 01:23:42) 417. ゴーストライダー 敵の幹部連中が恐ろしく弱い。せめて各々後3分ぐらいはバトルアクションを楽しませてほしい。というか、ニコラス・ケイジのゴーストライダーが、終始ワンピースのブルックに見えてしまい、「ほ~、ワンピースを実写化したらこんな感じなんだろうな」なんてくだらない事を考えてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2011-11-16 21:21:22) 418. TSUNAMI-ツナミ- 前半はどうでもいい人間ドラマなんですが、後半の津波のCGが意外にも出来が良く、あからさまなお涙頂戴ドラマに素直に感動して涙してしまった。津波は怖いと再認識させられる一本です。[DVD(吹替)] 7点(2011-11-08 13:09:12) 419. スチュアート・リトル 孤児院にいる孤鼠。しかも喋る。喋る鼠に何の疑問をもたない親や子供。このノリについていけない。[DVD(字幕)] 3点(2011-10-30 10:57:45) 420. 幸せのちから サクセスストーリーの一部分を見せられたって事か。あんな生活で、子供の人格形成に影響するんじゃないかとドキドキですわ。この作品の教訓は、「成せば成る」と「世の中、金が全て」って事なのかな~。[DVD(吹替)] 4点(2011-10-28 10:49:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS