みんなのシネマレビュー |
|
401. オーメン(1976) 1はいいね!7点(2004-01-30 11:13:00) 402. チャップリンの黄金狂時代 サイレントだね!7点(2004-01-30 11:12:06)(笑:1票) 403. ラン・ローラ・ラン 構成もテクノだね!7点(2004-01-30 11:09:49)(良:1票) 404. エイリアン パクられてるね!7点(2004-01-30 11:06:15) 405. アメリカン・ビューティー 救いがないね!7点(2004-01-30 11:05:40) 406. クール・ランニング クールなスポ根だね!7点(2004-01-30 11:04:54) 407. 悦楽共犯者 後半すごいね!8点(2004-01-30 11:02:56) 408. 犬神家の一族(1976) スタイリッシュだね!8点(2004-01-30 11:01:52) 409. 8 Mile ボスキャラ弱いね!8点(2004-01-30 11:01:06) 410. 甘い生活 幻想だね!9点(2004-01-30 11:00:18) 411. カッコーの巣の上で 《ネタバレ》 テーバーがポイントだね!10点(2004-01-30 10:59:33)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS