みんなのシネマレビュー |
|
401. 28日後... 前半は良かったのだけど。[DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 19:59:07) 402. ミラーズ・クロッシング もうちょっとパンチが欲しい。帽子好きとしてはナイスハットのオンパレードなのでたまりません。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-16 19:49:37) 403. ギャングスター・ナンバー1 狂気狂気狂気!スタイル、音楽、クール![DVD(字幕)] 9点(2010-12-16 19:43:10) 404. 裏切りの闇で眠れ 《ネタバレ》 邦題はなんかカッコいいのに。ただ抗争やってるだけで見るべきところがない。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-16 18:50:54) 405. 善き人のためのソナタ 《ネタバレ》 良い映画なんだけど、ヴィースラー大尉の心の変化がイマイチわからん。そこがクリアされたらあと1~2点上げられるのに。[DVD(吹替)] 7点(2010-12-16 18:39:06) 406. ナイト・オン・ザ・プラネット ウィノナライダーかわいい!フィアットのタクシー欲しい![DVD(字幕)] 5点(2010-12-16 18:31:17) 407. 重力ピエロ 原作からつまんないのか、それとも兄弟の演技力の問題なのか、どうも面白くなかった。[DVD(邦画)] 4点(2010-12-16 18:24:34) 408. ホノカアボーイ 《ネタバレ》 空気感も料理も雑貨もある種ステレオタイプで、如何にも女性うけする感じ。何時までも女でありたい、それも女がよくいう台詞だなあ。[DVD(邦画)] 4点(2010-12-16 18:17:13) 409. アバター(2009) 叩いてやろうと思ったのに、2Dでも映像の美しさはわかったし、想像してたより全然面白かった。[DVD(吹替)] 6点(2010-12-16 18:06:59) 410. 空気人形 ぺドゥナのプロモーションビデオ。[DVD(邦画)] 4点(2010-12-16 18:04:55) 411. パイレーツ・ロック 《ネタバレ》 Whiter Shade of Paleがバックに流れるシーンなど選曲が良く、この年代の音楽が好きなら一見の価値あり。最後のレコジャケなんかも楽しめると思います。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-16 18:01:25) 412. 幸せはシャンソニア劇場から 《ネタバレ》 その時まで最初の場面のことをすっかり忘れていた。劇場を買い戻してハッピーエンドでよかったのに。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-16 17:45:26) 413. エレファント・マン この映画を観るための敷居は高い。テンション高すぎてもだめだし、落ち込んでるときもだめ、寝不足なんてもってのほか。かなりコンディション調整が難しい。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-16 17:40:28) 414. プール(2009) 《ネタバレ》 雰囲気映画。やっぱり生活の匂いがせず。[DVD(邦画)] 2点(2010-12-16 17:33:25) 415. ディア・ドクター 《ネタバレ》 当てにいった感があるが西川監督らしさ(汚さや矛盾の描き方といった)は健在。が、刑事がしっかりまとめて解説してくれる親切設計や、あのラストシーンはやや不満。[DVD(邦画)] 7点(2010-12-16 17:29:08) 416. インソムニア これといった感想が出てこず、恐らく何年か後に、これまだ観てないなとレンタルしてしまうだろう作品。[DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 17:16:18) 417. 人生に乾杯! アメリカンニューシネマの老人版リメイクといった調子。[DVD(字幕)] 4点(2010-12-16 17:10:37) 418. パッセンジャーズ 《ネタバレ》 陰謀系サスペンスが観たかっただけなのにこの仕打ちはなんですか。期待した物ではなかったけどサクッと観られたのでそう悪くない。どっちや。[DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 16:54:56) 419. スター・トレック(2009) 迫力はあるんだけど・・・それでもスタートレックシリーズに興味がわいたのでよかったのかな。[DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 16:42:36) 420. 理由(2004) 全体的な薄暗い雰囲気。怖すぎる歌。[DVD(邦画)] 3点(2010-12-16 16:34:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS