みんなのシネマレビュー |
|
421. 泥棒成金 グレースケリーの美しさったら、、。あろえりーなさんのコメントおもしろすぎ。5点(2003-09-23 18:33:01) 422. 刑事ジョン・ブック/目撃者 へえ、アーミッシュっていうものがあるんだーと知り、なんかひとつ勉強になった気がした作品。景色もきれいだったし、ケリーマクギリスの色気が良い。そーだよねー。ハリソン、大工してたんだった。6点(2003-09-23 13:57:54) 423. タワーリング・インフェルノ 子供のとき見たが火事はほんとに怖いものだとすごく思った。ポールニューマン、スティーブマックィーンすごい豪華です。7点(2003-09-23 13:48:09) 424. フラットライナーズ(1990) なんか妙にドキドキしてみた。好きな俳優さんたちばかりでてたし、キーファーとジュリアが婚約してたりとかありましたし。幻想的でなかなか楽しめた。この時のケビンが一番好き。7点(2003-09-23 09:29:27) 425. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 やっぱりパート1を見たときほどわくわくは、しなかったけれどこれで完結ってことでよかった。8点(2003-09-23 09:22:25) 426. ラ・ブーム ソフィーマルソーの顔が好き。かわいい。当時とてもあこがれた。7点(2003-09-22 18:32:01) 427. ロザンナのために あんなふうにだんなに愛されてみたいけど、、無理か。ジャンレノの優しさあふれる演技がよかった。7点(2003-09-22 18:25:44) 428. ロスト・ハイウェイ すいませーん。よくわかりませんでした。パトリシアはナイスバディということはよーくわかりましたです。4点(2003-09-20 18:33:21) 429. 人間の証明 この映画は子供の頃見たかったのですがなんか森村誠一の世界が大人って感じで、ある程度大人になってから見ました。松田優作とかも良かったんですが、一番の印象はやっぱりジョー山中の歌と顔。6点(2003-09-20 18:27:19) 430. 疑惑の影(1943) 心理的に怖さがじわじわと迫ってくる感じ。テレサライトがとっても可憐でした。6点(2003-09-19 21:37:15) 431. めまい(1958) キムノヴァクのミステリアスな魅力が一番印象的だった。私も高いところはほんとにこわいっす。7点(2003-09-19 21:33:16) 432. 激突!<TVM> ほんとにしつこい。そしてただただ不気味。6点(2003-09-19 21:27:48) 433. 裏窓(1954) 人の覗き見心理を上手に利用したサスペンスでとても楽しめました。グレースケリーがきれい過ぎて浮いてたような、、。7点(2003-09-19 21:24:41) 434. 死刑台のエレベーター(1958) 私は好きだなー。ジャンヌモローのやるせなさにマイルス・デイビスのジャズがよくマッチしてた。7点(2003-09-19 21:19:07) 435. サイコ(1960) ヒッチコックの作品で初めて見たのがこれ。子供のときだったので強烈に怖かった。結局アンソニーパーキンスは、サイコから抜けきれなかったってことですね。9点(2003-09-19 21:11:15) 436. 北北西に進路を取れ ヒッチ先生の作品の中で一番ダイナミックなサスペンスで長時間の映画なのに飽きることなく一気に見れました。ケーリーグランドさんほんとおつかれさまって感じ。8点(2003-09-19 21:07:25) 437. ローズマリーの赤ちゃん ロマンポランスキーの世界です。怖かったけど結構好き。やっぱりなんか隣人って怖い。妊娠中のかた、お勧めしないです。6点(2003-09-19 18:31:53) 438. シャレード(1963) 最後のどんでん返しにびっくり。マンシーニの音楽もいいし、おしゃれなオードリー、ジバンシーファッションもとてもすてき。言う事なしです。7点(2003-09-19 18:27:58) 439. ナイト・オン・ザ・プラネット こういうオムニバスものは結構好き。ウィノナちゃんみたいなタクシードライバーいたらいいだろな。7点(2003-09-18 08:08:09) 440. シンプル・プラン ビリーボブソーントンの演技がすばらしい。カメレオンアクターです。ファーゴもいいけどこういうのも好き。6点(2003-09-18 08:04:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS