みんなのシネマレビュー |
|
421. ブルース・リー/死亡遊戯 死なないで欲しかった。。。(T_T) これが全編リーならば。。。。。 ほんと惜しくて惜しくてたまらん。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-17 02:56:07) 422. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン まあねぇ ゲームにハマったからさ、「あの人のその後」みたいな感じでうれしかったですけどね^^ アクションは、なるほどCGの使い方がうまいなぁ と感心した。 でも、ストーリーが弱い。 DVD買っちゃったけど、よかったのか、俺? (笑)[DVD(字幕)] 6点(2005-11-17 02:42:18) 423. ビー・バップ・ハイスクール(1985) ぷっ[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-17 02:33:54) 424. WASABI へ??? WASABIって、あんだけ??? なんだかなぁ。。。 広末の魅力はそっちじゃないでしょうがっ! つまんない映画だった。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-17 02:29:10) 425. ロケッティア 《ネタバレ》 さすがディズニー。 毒にも薬もならん映画だな(笑) ロケッティア自体は夢があるしワクワクするのに、肝心のびゅんびゅん飛んでるシーンが少なすぎ。 つかさ、ナチだのFBIだの出てくる割りには、なんともチマチマした映画だよな。 FBIもノロマだし、ギャングもソッコー味方になるし。。。 あんぐりですわ。 そういう子供向けのファンタジーものかと思って観てると、なんでもない普通の女の子であるヒロインが、突然平気で悪役をぶっ殺すという、とんでもないチグハグさ。 ギョッとしたぞ。 ロケッティアなんてツールがあったら、もっともっと面白いストーリー作れると思うけどなぁ。。。 謎のヒーローになって悪者をこらしめるとかさ。。。 なんで一般ピープルに迷惑をかけるだけのドタバタしか起こせないんだよ。。。 こりゃ、ダメだ。。。(-_-;[DVD(字幕)] 4点(2005-11-17 00:06:33) 426. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー ジョイ=ウォンの美しさは妖怪並みだ! とんでもなく綺麗だった。 切なくて悲しいストーリーだけど、もうちょっとスッキリさせてほしいかな。 とにかくジョイ=ウォンが美しい。。。そればっか(笑)[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-15 19:44:05) 427. チャーリーズ・エンジェル(2000) いや、うん、まあね。 確かにアクションは、いいなぁと思うのよ。 でもなぁ、主役3人にまったく魅力を感じない。 ファラ=フォーセットやクリス=マーロウは、もっともっと可愛かったぞ![ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-15 19:39:46) 428. トゥームレイダー アンジェリーナ=ジョリーのおっぱいに5点(笑) オープニングの模擬戦闘に1点。 あとは。。。うーん。。。どうでもいいな(笑) [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-15 19:36:57)《改行有》 429. トゥームレイダー2 なんで、1で気付かないんだろう。。。俺って馬鹿? (笑) 観なくてもよかったなぁ(^^; [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-15 19:36:04)《改行有》 430. ツインズ いや、いくらなんでも、それはないでしょう(笑) [ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-15 19:32:03)《改行有》 431. 大魔神 大魔神の顔変化、のちに色んなところでギャグに使われましたよね。 それはそれで面白かったんですけど、映画を観た当時は、なんだか得体の知れない恐ろしさに包まれました。 いや、インパクトありますよ! [ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-15 19:30:44)《改行有》 432. セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子が機関銃をぶっぱなす。 薬師丸ひろ子が「快感」。 薬師丸ひろ子がチュ-をする。 薬師丸ひろ子のスカートがめくれる。 だから値打ちがある。 ただ、肝心なことに、薬師丸ひろ子のファンじゃなかったもんで(^^; つまらんかった。 「夢の途中」は名曲だけど、あの曲のタイトルを「セーラー服と機関銃」にしてしまうプロモーション。。。 当時の角川のやり方は凄かったなぁと(^^;[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-15 19:26:03)(良:1票) 433. ゼイラム 森山ゆうこはいい女だったなぁ。。。 もうちょっと露出度上げてもいいんじゃないでしょうか? いや、真面目にです。 世界観とか設定とか、なかなか頑張ってるのに、なんで、こうつまらんことをクドクド見せるんだろう? スーパーヒロインががんがん戦うってストーリーでいいのに。。。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-15 19:12:01) 434. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 うーん。。。ぐだぐだ(笑) もっとスキッとファンタジックでいいんじゃないのかなぁ? 宮本茂氏が怒ってくるぞー! (笑)[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-15 19:07:49) 435. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロを思い浮かべてしまったよ~ には笑った(笑) で、アレか!!! 笑撃じゃ(笑) しかし、テーマ曲がいいですよね~。 この曲聴くと、吸い込まれちゃうですね^^[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-15 19:04:36) 436. グーニーズ なんなんだろうなぁ。 こういう系好きだし、よくできてるし、ヒットもしたし、シンディ=ローパーの曲もよかった。 でも、盛り上がらない。 引き込まれていかないんだよねぇ。。。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-15 18:59:56) 437. スペース・カウボーイ わっはっは。 ありえねーーーーー!(笑) けど、じじぃども、いい味出してます^^ 痛快ですな^^[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-14 01:42:21) 438. レッド・ブロンクス ジャッキー好きなんだけどなぁ。。。 うーん。。。はじけるものがなかった。。。 こういうコテコテっぷりは、香港映画の常道だけど、それが「面白い」につながっていってない感じ。 5点。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-14 01:14:06) 439. ニューヨーク東8番街の奇跡 心暖まる、良質のファンタジー^^ とにかくチビUFOがかわいいかわいい♪[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-14 01:10:13) 440. ウォー・ゲーム(1983) 《ネタバレ》 これは面白かったですよ^^ いや、もうね、こういう系は進歩が早すぎて、もはやあらゆるもんが古臭いんですけどね(笑) ただ、当時としては、やっぱり面白かった。 世はネット時代。 当時、絵空ごとのように感じてたことも、あながちありえなくもないなと。 三目並べで、スーパーコンピュータが「勝者のないゲーム」を理解するってのは、なかなかナイスな落としどころですな^^[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-14 01:06:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS