みんなのシネマレビュー |
|
421. 容疑者Xの献身 良くできたストーリでたのしめた。原作をよんだあとの観賞だった。[地上波(邦画)] 7点(2011-01-16 12:52:12) 422. シテール島への船出 おじいさんは正直すぎる生き方ゆえに社会から疎外されてついには…シュールな映画だった。[地上波(字幕)] 6点(2011-01-16 12:49:51) 423. バウンティフルへの旅 日常から、逃避したいと思う気持ちは同情する。目的と執念があれば周りも応援してくれるものですね。[地上波(字幕)] 6点(2011-01-13 18:42:03) 424. 旅するジーンズと19歳の旅立ち 結構たのしめた[地上波(吹替)] 5点(2011-01-10 20:11:55) 425. あなたが寝てる間に・・・ 笑えるところもあってたのしかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-01-10 20:08:19) 426. 秋のソナタ 秀作だった。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-31 21:18:01) 427. パーフェクト・ワールド 古き良きアメリカの感じでよかった。ストーリーも役者もよかった。[地上波(字幕)] 8点(2010-12-31 21:16:02) 428. マイ・フェア・レディ ミュージカル部分も楽しめた。[地上波(字幕)] 9点(2010-12-31 21:12:58) 429. 旅するジーンズと16歳の夏 ギリシャきれいですね[地上波(吹替)] 6点(2010-12-24 22:50:02) 430. 海外特派員 おもしろかったけど、ストーリーが途中でよくわからなかったこともあった。[地上波(字幕)] 5点(2010-12-23 13:48:17) 431. ノルウェイの森 原作のほうがおもしろかった。映像は良い。[映画館(邦画)] 5点(2010-12-23 13:45:43) 432. 評決 強気な弁護士じゃなく、人間らしく弱気にになったりする。そういうところが共感できた。[地上波(字幕)] 9点(2010-12-19 06:55:53) 433. グローリー まずまず[ビデオ(邦画)] 6点(2010-12-14 23:04:44) 434. 続・忍びの者 結構おもしろかった。時代背景が良い。[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:36:49) 435. 忍びの者 けっこうおもしろかった[地上波(邦画)] 7点(2010-12-14 20:35:46) 436. 転々 なんだかほっとする映画。なんだかおもしろい[地上波(邦画)] 8点(2010-12-06 20:05:35) 437. アース 映像がきれい[地上波(字幕)] 5点(2010-12-06 19:54:18) 438. ラスト・オブ・モヒカン もうひとつだった[地上波(字幕)] 4点(2010-12-06 19:51:35) 439. 怒りの葡萄 なかなか新鮮でおもしろかった。[地上波(字幕)] 7点(2010-12-06 19:43:41) 440. ヤング・マスター/師弟出馬 単純におもしろい[地上波(字幕)] 8点(2010-12-01 23:33:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS