みんなのシネマレビュー |
|
421. パッション(2004) 日本人が見てもどこまでその内容を感じ取れているのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:26:16) 422. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 あまり面白かった印象がない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:25:22) 423. ナショナル・トレジャー こういう映画は好きじゃない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:24:11) 424. ターミナル パリ空港の人々をすでに見てたから、二番煎じに感じてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:23:31) 425. サイドウェイ こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:22:08) 426. アイ,ロボット うーん、やっぱり面白くない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:21:29) 427. エターナル・サンシャイン いまいち乗れなかった映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:20:28) 428. 恋愛適齢期 いまいち面白いと感じれなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:19:49) 429. モンスター(2003) そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:18:54) 430. ブラザー・ベア 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:17:06) 431. ニューオーリンズ・トライアル なんかどこかで見たことのあるストーリーの継ぎはぎ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:16:26) 432. スクール・オブ・ロック 好きな人は好きだけど好みじゃない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:15:37) 433. シービスケット こういうふうに盛り上げておけば満足するだろう、と観客をなめてつくっている。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:14:58) 434. 21グラム 思わせぶりな映像で期待させておきながら、まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:49) 435. エイプリルの七面鳥 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:13:09) 436. 夏休みのレモネード もっと面白い映画になりそうな気がするけど。。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:53) 437. ロード・トゥ・パーディション ごく普通のマフィアもの。すばらしいマフィアもの映画をいくつか知っているだけに、この出来では満足できない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:11:11) 438. スチュアート・リトル2 相変わらず見るに値しない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:09:21) 439. ゴーストシップ まったく記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:08:46) 440. オールド・ルーキー いい映画にしようと狙い過ぎ。癖がなさ過ぎて味がない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:07:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS