みんなのシネマレビュー |
|
441. 幸福の黄色いハンカチ 子供のとき見たけど、なんか感動した記憶があります。倍償千恵子抜群にうまかった。武田鉄矢と桃井かおりのコンビはなんか笑えた。7点(2003-09-18 07:57:37) 442. M:I-2 1よりはおもしろいって感じた。トムクルーズのファンなのでとってもやっぱりかっこいいなーって思いましたけど。すごくがんばってたと思います。7点(2003-09-17 18:30:42) 443. 千と千尋の神隠し とってもよくできた作品だったと思うけど、何かが足りない気がしました。かなり期待しすぎたのかもしれないですが。7点(2003-09-17 18:26:24) 444. 冷たい月を抱く女 二コールこういうアクの強い役をやるとほんとにうまい。どうぞこれからも悪女がんばってください。8点(2003-09-17 16:17:13) 445. 白いドレスの女(1981) キャスリンターナーもウィリアムハート一番きれいでいいときの作品ですね。このごろは二人ともしっかり年を重ね、パッとしなくなったようですが、、。ミッキーロークはこの作品から頭角を現してきたんだっけか、、。昔はみんなよかった、、。7点(2003-09-16 18:47:03) 446. カサブランカ すんばらしー。ボギーさんもバーグマンさんも。そして、時の過ぎ行くままに、、か。まさに名作です。8点(2003-09-15 18:41:53) 447. 昼下りの情事 とても素敵でオードリーもすごくかわいいしよかった。オードリーはG.クーパーなど年の離れた人との共演が多いですね。その方がよりいっそう魅力が引き立つのかな。7点(2003-09-15 14:04:04) 448. 悪魔のような女(1996) もっと面白く作ってるかと期待してたのに、、。やっぱオリジナルのS.シニョレの強烈さには負ける。しかし、イザベル・アジャーニっていつまでも若い。4点(2003-09-15 09:26:47) 449. 危険な情事 もうホラーだよね。グレン・クローズうますぎ。マイケル・ダグラスもこういう役すごい上手。6点(2003-09-15 09:14:57) 450. 八つ墓村(1977) 子供の頃見てインパクト強かったなー。金田一シリーズは好きでよく見てたからおもしろかった。渥美清よりやっぱ一行がなじみ深い。6点(2003-09-15 09:11:02) 451. 嘆きのテレーズ シモーヌ・シニョレ好きです。姑シルビーが不気味。そして、皮肉なラスト。おもしろかった。7点(2003-09-15 09:01:08) 452. 翔んだカップル 可愛かったなーあの頃の薬師丸ひろ子。当時小学生だったのですが憧れましたね。6点(2003-09-14 19:01:46) 453. トップガン やっぱり80年代を若かりし頃過ごした私としては、この映画ははずせないです。これでトム・クルーズのファンに一気になりましたし、音楽もよかった。バルキルマーも好きだった。だからトムくんまだまだがんばって。7点(2003-09-14 18:53:07) 454. サイン なーんだ。それにしてもホアキン・フェニックスの顔は濃いい。3点(2003-09-14 13:09:37) 455. GODZILLA ゴジラ(1998) 米国版ゴジラを作るとああいう風になっちゃうんだ、と思いました。あれはあれでいいと思うし、普通に楽しめましたが、続編作るとか、作んないとか、、。シリーズ化しないでほしいな。飽きてしまいそう。6点(2003-09-14 12:47:17) 456. 告発の行方 最初見たときはレイプシーンがすごくショッキングでした。ジョディフォスター上手いけどあまりお色気は感じないな。4点(2003-09-14 12:42:36) 457. 夢の降る街 デミムーアやっぱり金髪は似合わない。メルヘンチックな物語よりアクの強い役のほうがよろしいです。3点(2003-09-13 16:18:02) 458. ケープ・フィアー デニーロ目が怖かったなー。ジュリエットまだ幼さが残っててとってもかわいかったです。5点(2003-09-13 16:14:20) 459. JFK ずっと昔にみて、当時ケビンコスナーが一番いい時だったのかな、キャストも豪華だったし見ごたえはあったけどやっぱ長かったなー。見るのは一度でよし。真相は一体、、?5点(2003-09-13 16:10:48) 460. ヒッチャー(1985) ルドガーハウアーの強烈な演技に引き込まれていきました。ちょっとしつこすぎる感もありましたが、ヒッチハイクってやっぱこわいです。6点(2003-09-13 15:52:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS