みんなのシネマレビュー |
|
441. ぼくらの七日間戦争(1988) 毎日毎日、教師達から厳しく生活指導を受けてれば、反発、反乱したくなるよなぁ。仲間内でワイワイ楽しく騒いでるのを見て、青春っていいなぁって思いました。[ビデオ(邦画)] 6点(2011-07-26 08:03:38) 442. ホースメン 出来すぎなぐらいぽんぽんと話が進み、気づけば終っていた。犯人も途中で分かるぐらい、親子愛を全面に押し出したミステリー。[DVD(吹替)] 5点(2011-07-21 14:49:45) 443. ゾンビランド ゾンビを使った笑いより、人間同士の笑いに走った事がつまらない。人間同士の掛け合いもほとんど笑えませんでした。特殊メイクは良いレベルです。[DVD(吹替)] 5点(2011-07-19 06:56:02) 444. ミラーズ2<OV> 《ネタバレ》 やっぱ美人は真っ裸でバスタブで死ぬもんだね~。[DVD(吹替)] 5点(2011-07-18 06:40:09)(笑:1票) 445. ゼロの焦点(2009) 原作未読。正直、ストーリー自体あまり面白くなかったです。木村多江の薄幸過ぎる演技と昭和の町並みだけは良いです。[DVD(邦画)] 2点(2011-07-17 04:04:45) 446. なくもんか 《ネタバレ》 すっごく唐突なラストにびっくり。えっ?これで終わり?って感じですかね。瑛太の突然のカミングアウトに兄弟二人で盛り上がってしまい、漫才を見てた観客はドン引きだったでしょう。事情を知ってる自分もドン引きした。[DVD(邦画)] 5点(2011-07-12 15:48:08) 447. ポストマン(1997) TVで観たので100分ぐらいに縮められてましたね。177分だったらキツかったかも。苦労しつつ、サクセスストーリーっていいですね。2回程、感動したシーンがあったけれど、観終った後にどのシーンで感動したか忘れてしまった。[地上波(字幕)] 7点(2011-07-07 20:32:12) 448. バイオハザードIV アフターライフ いーねー、ゾンビの大群に向かって行く主人公。まるでゲームだね。たまらんよ。カッコイイじゃないか。[DVD(吹替)] 7点(2011-06-23 19:52:15) 449. ナイト・オブ・ゴッド 旅行に行きたくなるほど景色が綺麗。う~む、いい眺めだったなぁ。[DVD(吹替)] 4点(2011-06-22 16:47:52) 450. チル CHILL 静かに怪しげな雰囲気を醸し出し、何が起こるか期待してたら、結局は何も起こらなかった。[DVD(吹替)] 1点(2011-06-08 19:28:17) 451. ゾンビ・ナース 《ネタバレ》 病院を舞台にした小規模ゾンビものかと思ったら、死の直前の懺悔、又は試練ってオチでした。ゾンビは厳密に言うなら出てきません。彼氏と一緒に事故に合い、一緒に過去のトラウマを乗り越えたのに、現実に戻ったら彼氏は助かって、彼女は天国に召される?ってのは納得いかないラストです。[DVD(吹替)] 2点(2011-06-07 05:28:00) 452. ゴッド・アーミー/悪の天使 地味すぎる。天使が地上で、どれだけの力を発揮出来るか解らないが、攻撃とかとても地味。作品全体の雰囲気は良かっただけに勿体ない。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-31 14:29:14) 453. モンスター(2003) アイリーンの過去の犯罪歴からすると、やるべきしてやったって思います。実話ものなんですが、妙に美談な脚色をされてる気がしました。[DVD(吹替)] 6点(2011-05-27 13:36:46) 454. ゾンビナイト(OV)(2003) 良かった点はゾンビメイクかな。後、脚本は素晴らしい程に適当。この脚本の適当さは何か突き抜けてて、逆に画面から眼を離せなくなってしまいました。一例を上げると急に人数の増減がある事。これがしょっちゅうあるゾンビ映画なんて、そうそうあるものじゃない。ある意味、貴重なゾンビ映画なのではないかと思います。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-26 20:51:15) 455. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ いやぁ、別に普通の映画って思いましたけど。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-23 19:07:06) 456. コールド・クリーク 過去を持つ家 《ネタバレ》 直球勝負なサスペンス。イかれた男がそのまま犯人。ん~、これは…犯人の見せ場が無いのがイマイチです。犯人にもっと活躍の場が有れば、+1だったのに。[DVD(字幕)] 4点(2011-05-17 10:25:56) 457. ダブル・ミッション いやぁ、ジャッキーもずいぶん安く映画を作ったもんだなぁ。弱くて安っぽい悪役連中は観ててつまらなかった。そういえば、今回の映画でジャッキーはあまり殴られてなかったですね。[DVD(吹替)] 4点(2011-05-13 14:38:38) 458. ちょんまげぷりん 江戸の侍がタイムスリップしてきたんだから、もっと挙動不審になってもいいのに。タイムスリップもののお約束を無視した所は潔しとしますか。[DVD(邦画)] 7点(2011-05-10 13:21:50) 459. 人間の証明 なにもかもが強引。[DVD(邦画)] 4点(2011-05-07 19:31:37) 460. 最終絶叫計画4 小ネタ小ネタでクスクスと笑えるけど、大笑いってのは一度も無かった。呪怨の坊やの適当な日本語、「サーシーミー!!」が印象に残る。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-02 04:45:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS