みんなのシネマレビュー |
|
441. ヘルレイザー3 この3が初見。変なシモベたちの活躍がもっと見たかった。6点(2004-03-20 16:36:34) 442. ネバーセイ・ネバーアゲイン 元々コネリー期の007にそこまで魅力を感じてなかったため、今作も同じような感覚でした。でも3Dゲームやカーアクションは良かった。6点(2004-03-19 11:44:27) 443. 飛べ!フェニックス ちょっと退屈だった。後味は良いけど、そこまで+にならない。6点(2004-03-19 11:39:38) 444. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 何だこの展開?って部分がいくつか・・。でも主演女優2人はイイ。6点(2004-03-18 19:44:57) 445. キャスト・アウェイ たぶん全体的に面白いんだろうけど、劇中音楽が全く流れなかったのが一番のマイナス。6点(2004-03-15 11:16:43) 446. エイリアン3 それとなく楽しめた感じ・・・。6点(2004-03-11 23:45:57) 447. 鳥(1963) 《ネタバレ》 鳥軍が街に侵攻して見事占領したって事ですか(?)ラストその後はどうなったのか気になる6点(2004-03-04 21:15:57) 448. イントルーダー/怒りの翼 航空アクションは特撮も含めてなかなか出来が良かったんですが、ストーリーが好きになれませんでした6点(2004-02-27 10:30:48) 449. 007/ロシアより愛をこめて そこそこに良かった感じ。シリーズ中でもあまり印象に残らない。6点(2004-02-25 13:32:28) 450. ワイルドシングス 結局どんでん返しのやり方がスクリームと同じように思えた。6点(2004-02-22 23:00:33) 451. トラフィック(2000) 出来がいいんだろうけど、今ひとつな感じでした・・。6点(2004-02-15 17:43:54) 452. 6デイズ/7ナイツ 海賊関係引っ張らないにも程がありましたが、これはラブコメとしては面白いかも。6点(2004-02-11 22:38:22) 453. アトミック・トレイン<TVM> あまりにも微妙な話でした。6点(2004-02-07 19:14:20) 454. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟 どうも今作ではスナイパーとしての主人公があまり見れなかったような気がしました。前作の切羽詰った臨場感は何処へ?6点(2004-02-02 22:59:30) 455. レジョネア 戦場の狼たち 後半の戦シーンはなかなか良かったですが6点(2004-01-30 11:19:31) 456. スピーシーズ/種の起源 なかなか展開しないストーリーでした。でも女優さんは綺麗でしたけど。6点(2004-01-19 10:58:10) 457. ビバリーヒルズ・コップ 刑事ものの代表作の1つですが、自分にはあまり合わないようです・・・6点(2004-01-18 15:35:12) 458. コラテラル・ダメージ コマンドーは越えなかったと思います6点(2004-01-15 10:59:13) 459. 山猫は眠らない 正直トムベレンジャーという俳優に魅力を感じないせいでこの点数なのかもしれません。スナイパーな映画としては良かったと思うんですけど。[映画館(字幕)] 6点(2004-01-14 12:04:42) 460. プラトーン 切羽詰った臨場感はこの映画が一番だと思います。6点(2004-01-12 12:23:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS