みんなのシネマレビュー |
|
441. 突入せよ!「あさま山荘」事件 日本の本物の役者が多数出演。リアルタイムにみていない世代なので点数は付け難いが、役者陣に7点。[地上波(邦画)] 7点(2007-07-31 17:06:03) 442. ドクター・ドリトル(1998) 動物ものには弱い。エディ・マーフィにしか合わない映画。[地上波(吹替)] 7点(2007-07-31 17:03:25) 443. 遠い夜明け 面白くもあり内容的にも深い。監督の意図が伝わってくる。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-31 17:01:50) 444. トゥルー・クライム(1999) まさにクリント・イーストウッド監督がつくる映画といった感じ。何でもかんでも下層に黒人を持ってくるのはそろそろやめて欲しい。白人が黒人に救済される大衆映画がまだ一本もないのはどうかと思う。[地上波(吹替)] 7点(2007-07-31 16:59:21)(良:1票) 445. 逃亡者 木島丈一郎<TVM> 寺島進は役者としての個性はあるのだが、主役を張るオーラみたいなものはない。作品では個性は存分に味わえる。[地上波(邦画)] 7点(2007-07-31 16:54:24) 446. 逃亡者(1993) ラストが力不足の感があるが、全体的には名作とまではいかないとしても良作とは言える。[地上波(吹替)] 7点(2007-07-31 16:51:53) 447. 天空の城ラピュタ 宮崎駿監督の名作の一つであることは確か。[地上波(邦画)] 7点(2007-07-31 16:48:36) 448. ルパン三世 ロシアより愛をこめて<TVM> ルパンファミリーの顔立ちが少し引っかかる。内容的にはイマイチ。[ビデオ(邦画)] 6点(2007-07-31 16:44:11) 449. ソウ3 《ネタバレ》 脳の切開シーンは凝視することが不可能。相変わらずの複雑に絡み合うストーリー。良かった。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-31 16:38:38) 450. ティアーズ・オブ・ザ・サン アメリカ絶対正義全開の映画。でも面白い。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-28 13:37:32) 451. デイ・アフター・トゥモロー 環境問題より親子愛が良かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 13:34:55) 452. タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ<TVM> 達也はやっぱり和也より格好いい。[ビデオ(邦画)] 7点(2007-07-28 13:02:49) 453. ダイ・ハード3 マクレーンとサミュエル・L・ジャクソンのコンビは面白かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 13:01:25) 454. ダイ・ハード2 ダイハードシリーズ4作品で一番面白くないと思うが、そんなに悪くもない。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 12:59:24) 455. ソウ 余りにも友人がハードルを上げていたので、期待したのだが、如何せんよめてしまった。それでも面白い映画であることにかわりない。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-28 12:56:43) 456. 戦火の勇気 デンゼル・ワシントンはともかく、メグ・ライアンには合わない。もったいない。少し変えるだけで凄く良くなると思うのだが。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 12:52:20) 457. セブン ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン、ケヴィン・スペイシーの中ではケヴィン・スペイシーの演技力が飛び抜けていた。内容としては良く出来た構成だと思う。点数はタイトルだけに・・。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 12:49:51) 458. スワロウテイル カオスといったイメージがぴったりの映画。[地上波(邦画)] 7点(2007-07-28 08:42:30) 459. スタンド・バイ・ミー 田舎の少年なら誰もがやった冒険物語。死体とかは関係ありませんでしたが。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-07-28 08:40:43) 460. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 スターウォーズシリーズ・三作目ながら、ストーリーとしては結末の作品。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-28 08:38:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS