みんなのシネマレビュー |
|
441. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 あれだけ話題になっている映画をようやく見る。 思ったよりは面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:15:52)《改行有》 442. イン・ハー・シューズ ごく普通の映画。 可も無く不可もなく。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:14:57)《改行有》 443. ミリオンダラー・ベイビー 上質な映画なんだけど あまり好みじゃない。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:07:05)《改行有》 444. ロスト・イン・トランスレーション なかなかいい映画を見たような気にはなったけど 何かが物足りなくも感じてしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:00:39)《改行有》 445. ファインディング・ニモ まわりの評価の割にはあまり面白いとは思わなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:46:26) 446. コーヒー&シガレッツ これだけ待ってこれかぁ、というのが率直な感想。 撮り方とか映画ができるまでの経緯とか出演者とか雰囲気とか すべて大好きなんだけど、もっともっと期待をしていたのでやっぱり残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:40:37)《改行有》 447. パニック・ルーム デビッドフィンチャーだからもうちょっと期待したんだけど。。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:35:12) 448. アザーズ ニコールキッドマンはなかなかいい役者さんなんだと言うことがわかった映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:45:56) 449. 小説家を見つけたら 悪くはないけどよくもない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:42:56) 450. ディナーラッシュ もっと面白い映画だと思ったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:36:10) 451. ミュージック・オブ・ハート とってもとっても普通の映画[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:33:27) 452. マグノリア 何かすごい映画のようなオーラを纏って 期待を煽るだけ煽って拍子抜けするほど何もなく終わってしまう映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:32:41)《改行有》 453. タイムトラベラー/きのうから来た恋人 なかなかいい映画。 だけどすぐ内容を忘れそう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:28:20)《改行有》 454. ターザン(1999) 思いのほか良く出来ている。 ただ、ピクサーのクオリティを知っているので、点数はこのくらい。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:27:07)《改行有》 455. サイダーハウス・ルール この監督のつくる空気感はとっても好きなんだっけど 今回はあまりにも空気過ぎた。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:25:17)《改行有》 456. グリーンマイル 1回目見た時はとてもいい映画を見たと思ったけれど 2回目見たらそれほどいい映画とは思わなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:11:06)《改行有》 457. インサイダー なかなか考えさせられる映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:10:21) 458. アルマゲドン(1998) ここまで映画をあまり見ない人まで巻き込んだことは評価に値する。 過小評価されている映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:04:21)《改行有》 459. レインメーカー 90年代に良くある映画。 今見ると普通の映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:03:19)《改行有》 460. CUBE 見ている時は退屈することなく楽しめる映画。 だけど、また見たくなる映画ではない。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 00:57:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS