みんなのシネマレビュー |
|
441. ショーン・オブ・ザ・デッド 好きじゃない。なにが面白いのかわからない。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:01:45) 442. リトル・ヴォイス イギリス映画には珍しくまったくおもしろくなかった。[DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 22:00:57) 443. 惑星ソラリス どこがいいのか、理解に苦しむ映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-29 21:58:12) 444. 4ヶ月、3週と2日 すごく退屈な映画だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:57:24) 445. 黒猫・白猫 たぶんこの監督が合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:56:38) 446. 天国の口、終りの楽園。 アモーレスペロスがすごく良かっただけに、期待したのに全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 21:55:37) 447. 家路(2001) 記憶に全く残っていない映画。[DVD(吹替)] 2点(2014-09-29 21:54:12) 448. ニーチェの馬 3倍速で見たらちょうどいい映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:29:23) 449. メランコリア 見てられない。これはひどい。[DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:28:54) 450. レ・ミゼラブル(1998) 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:26:33) 451. バベットの晩餐会 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:57) 452. 死ぬまでにしたい10のこと 本でも映画でも、「○○の10のこと」とか「3つの○○」とか「5つの~」など、タイトルに数字が入るものはほぼ間違いなくくだらないもの。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:25:22) 453. ローサのぬくもり 細かな内容は全く印象に残っていないけど、面白くなかったことだけは覚えいている。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:23:03) 454. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ すごく期待してみたけど、とっても退屈に感じてしまった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:21:35) 455. パシフィック・リム たまにはこういうばかばかしい映画を見るのもいい。 息抜きのための映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:19:33)《改行有》 456. サイド・エフェクト あまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:18:42) 457. 世界にひとつのプレイブック もっと面白い映画にできる気がするだけにもったいない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:17:26) 458. モンスター・ホテル いかにもアメコミっぽい感じがすごくいや。[DVD(吹替)] 3点(2014-09-28 01:16:18) 459. シュガー・ラッシュ なぜまわりの評価がこんなに高いのか全く理解できない、珍しい映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:15:18) 460. テッド たぶんアメリカ人の笑いのセンスが全く合わないんだと思う。面白くない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:14:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS