みんなのシネマレビュー |
|
461. ディテクティヴ(2006) 《ネタバレ》 いや~、まさかのヴァン・ダム死亡。と言うか、登場人物がかなりの割合で死んでいった気がする。情報屋?の少年までも、ヘッドショットで昇天した時は少し悲しかった。[DVD(吹替)] 6点(2011-05-01 16:19:37) 462. 蘇える金狼(1979) エロスと優作に五点。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-04-26 00:04:06) 463. 天使と悪魔 う~ん、別に面白く思いませんでした。連続殺人がヴァチカンで起こったってだけです。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-10 14:55:23) 464. サイレントナイト 若者7人が犬に追われて、逃げ込んだ館は魔女の呪い付き。で、ばったばたと呪い殺されていく。実にありがちなホラー作品です。魔女じゃなく睡魔に襲われた僕です。[DVD(吹替)] 3点(2011-03-30 19:43:31) 465. 13F 派手さも地味さも無いけど、よく出来た作品です。仮想世界の人格が自我を持って暴れるってのは、ありがちだけど良い設定だなぁ。捻りもきいてて感心しました。[DVD(吹替)] 7点(2011-03-28 12:23:50) 466. バレンタイン 伏線…っと言っていいものなのか、それをキチンと回収して終わりならよかったのに。こんな消化不良な終わり方は納得がいかない。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-27 21:45:15) 467. ゾンビリアン 《ネタバレ》 ゾンビ+エイリアンでゾンビリアン。やっつけ的な邦題の割に中身は普通。金○に寄生するエイリアンってのはイカした設定。タマを解剖する主人公もたいしたタマの持ち主だ。ある意味、尊敬する。[DVD(吹替)] 5点(2011-03-26 11:25:45) 468. ザ・クラフト 友情、愛情、それに黒魔術。もう一味欲しい所だ。主演の四人に関しては顔はあまり好みでは無い。と言うか、ネーブ・キャンベルの存在に最後まで気付かなかった。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-21 16:00:12) 469. 増殖 ぼ~っと観てたら上映1時間、何も起こらない事に気付いた。この1時間の間、恋愛や社交クラブ内の揉め事を描いていただけであった。ごくごく稀に、1時間何も起こらないホラーってあるんですよね。で、やっとホラーな展開になってきたら、なんかグダグダで退屈する。[DVD(吹替)] 1点(2011-03-20 21:56:45) 470. サバイバル・フィールド あらすじを読んだ限り、おっ、面白そうっと思ったが、観終わった感想は、面白くなかったです。もっと個性的な面子を揃え、派手なトラップや銃撃戦があれば多少まともになったのでは。[DVD(吹替)] 3点(2011-03-20 14:43:19) 471. ザ・カー この車を運転してる悪魔は、かなり雑魚悪魔と思われます。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-20 10:09:13) 472. サークル(2010) 逃亡した殺人鬼と、それを追う刑事とFBI捜査官。そして、それに巻き込まれる若者達。プロファイリングもそこそこ出来なので、サスペンスとしてそこそこに楽しめるレベル。あくまでそこそこ。[DVD(字幕)] 5点(2011-03-15 19:52:22) 473. 呪怨 白い老女 今作品で面白いのは老女役であろう。特殊メイクで突っ込んでくる老女はかなり笑える。メイキングで役者が老女を見て「こえ~~~!!こわいよ~~~!!」 など言ってるが、リアルで襲われた立場になったら…ビックリするが笑ってしまう気がする。ホラーでやり過ぎはよくないと改めて実感させられた。[DVD(邦画)] 2点(2011-03-13 23:06:54) 474. 呪怨 黒い少女 これはマヂでつまらない。監督も脚本家もセンスが無い。メイキングがイラッとくる。[DVD(吹替)] 0点(2011-03-13 21:44:15) 475. ディープ・エンド 前半のつかみは良かった。後半からどうでもよくなった。サスペンス要素をもっと濃くしたら良くなったと思います。[DVD(吹替)] 4点(2011-03-06 10:30:31) 476. 奪還 DAKKAN アルカトラズ ブルーのアイシャドーのねーちゃん。彼女が悪党達のボスならば、もう少し魅力のある作品になったかも。銃撃戦、爆破シーンもそれなりに気合いが入ってたんで、なにかもったいないです。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-26 18:04:24) 477. ゾルタン★星人 相性が悪かったみたいで、笑えた場面は2、3箇所でした。滑り芸ってヤツだったのかなぁ。笑えないコメディはかなりキツイものがあります。[DVD(吹替)] 2点(2011-02-25 03:21:35) 478. デッドフォール 序盤はインテリ刑事という設定のスタローンが、刑務所に入った時からいつものスタローンに戻ってしまった。だが逆に違和感が無くなって良かったかも。スタローンはインテリよりランボーだなっと思いました。[DVD(吹替)] 5点(2011-02-24 02:00:12)(笑:1票) 479. 暴走特急 誰よりも無敵なセガール。これだけ無敵だとVSプレデターとか、VSターミネーターとか観たいな。「沈黙のターミネーター」、、、観たいなぁ。[DVD(吹替)] 6点(2011-02-17 22:09:00)(笑:1票) 480. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・ディフェンダー ストーリーに捻り無し。2006年によくぞここまでストレートな物語展開を、わざわざ映像化したものだと褒めたいです。まぁ単純かつ明快なんで観てる間は退屈はしませんでした。[DVD(吹替)] 5点(2011-02-16 12:38:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS