みんなのシネマレビュー |
|
461. バーティカル・リミット 映画館でみたけどそれなりによかったよアクションは。ドキドキ感あったし悪くはないとおもうけどな。皆評価低いけど。7点(2003-09-11 03:47:53) 462. プライベート・ライアン 《ネタバレ》 最初の30分は本当に圧巻ですね。血がカメラについたり内臓ずるずるだったりとにかく凄い!ただ後半はそれにかなわなかったみたい。ライアンのために何人殺すんだよって突っ込みいれたくなった。7点(2003-09-09 20:00:49) 463. ハリー・ポッターと賢者の石 原作みてないのでなんともいえないけどファンタジーさはびしびし伝わってきた。まさしくエンターテイメントな映画だなとは思った。大人でもそこそこ楽しめるしいいとは思う。7点(2003-09-09 19:58:19) 464. マトリックス 今となっては古臭いんだけどやはりアクションはいいと思うよ。ただ話がくらいね。本当に。意味のあるくらさならいいけどこれはあまりにも当たり前すぎるくらいのくらさだからいらないかなぁ。7点(2003-09-04 12:06:04) 465. タイタニック(1997) 恋愛の部分だけみると別に悪くないと思うけどな。後にタイタニックのドキュメンタリー撮ってるところからも成り行きでつくったわけじゃないだろうし。7点(2003-09-04 12:03:50) 466. ターミネーター3 皆辛口だけどそれがよかった。妙に期待しない分。アクションとか映画なれしてるけど飽きずにみれたしね。ただ英語だとサイボーグ達の英語がわざと単調でそれらしさが出てたのに日本語訳でそれが失われてたのが残念。7点(2003-09-02 00:47:15) 467. ノー・マンズ・ランド(2001) 淡々としてるが非常にしっかりとして飽きさせない作品。人間って本当切ない生き物ですね。衝撃のラストって書いてたんだけどそこまで衝撃ではないなと思いました。7点(2003-08-04 19:45:25) 468. アントマン&ワスプ マーベルの箸休め的な作風は相変わらず。よくも悪くも普通な印象。今回はキティさん。[映画館(字幕)] 6点(2019-01-03 06:29:16) 469. シェイプ・オブ・ウォーター オタク監督がアカデミー向けに作ったらこうなるという例。 スチームパンク的造形は嫌いじゃない。 良い意味でやはりオタクはオタクなんですよ。[映画館(字幕)] 6点(2018-05-13 16:21:08)《改行有》 470. Mommy/マミー 映像はオシャレ。演出も素敵だけど架空の法律がこの物語に上手く噛み合ってたのかというと謎。 所々???という部分が評価点を下げる理由。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-13 16:13:14)(良:1票) 《改行有》 471. きっと、星のせいじゃない。 映像と音楽と空気感がピッタリの不幸の中に幸せみつける感じの映画です。500日のサマーもそうなんだけど全面ハッピーな映画をみてみたいかな。[映画館(字幕)] 6点(2015-03-02 14:08:27) 472. バベットの晩餐会 とても淡々として静かな映画。不思議な空気を醸し出した映画。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-01-01 17:21:41) 473. 幸福の黄色いハンカチ 高倉健の演技はベタだけどうまいですね。有名すぎてオチをしっていたので知らずに見たかったな。どちらかいうと武田鉄矢カップルの方が主役に見えました。あとナイナイの岡村に見えた。[地上波(邦画)] 6点(2014-12-30 14:43:13) 474. ホビット/決戦のゆくえ 映像としてのクオリティはもうすでに出来上がっていてファンのための映画の印象。ロードオブザリングは越えられない印象だね。[映画館(字幕)] 6点(2014-12-27 14:04:02) 475. ホビット/竜に奪われた王国 あいかわらず長いストーリー展開。ドワーフだけじゃビジュアルもたないのでイケメン補正。 イケメンだから物語進むといった印象受けました。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-11-02 14:23:20)《改行有》 476. ディア・ハンター 《ネタバレ》 最初キャラの多さに戸惑うが主要の3人に絞られる。 まあ三人とももっと病んでもいいのかなぁとは思いました。 メリルストリープの若い姿にびっくり[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-13 23:21:48)《改行有》 477. ジャージの二人 かもめ食堂とかめがねみたいな雰囲気を楽しむ映画。内容はあってないようなもの。見る時の心境にもよるんじゃないですかね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-08-09 18:46:37) 478. グーフィーとマックス/ホリデーは最高!! 意外と悪くない。確かにグーフィーのウザさはあるがこれは極端に してるだけで小さな親子の食い違いはあるだろう。[CS・衛星(字幕なし「原語」)] 6点(2014-05-11 23:03:02)《改行有》 479. 舟を編む 10年以上も辞書制作に時間をかけてたら今の時代いろんな言葉が時代遅れになるんだろうなぁ。 この10年の間にいくつ言葉が出来たんだろう。こう考えると半永久的な作業だなぁと思った。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-05-06 17:16:42)《改行有》 480. それでも夜は明ける 思った以上に感情移入できない作品でした。ただ痛さや非道さは伝わってきました。でも映画なら感情移入できないと面白いとはいえない。タイトルから助かるのがわかってる作品なのでそのへんも緊張感がなくなるのかなぁ。[映画館(字幕)] 6点(2014-04-21 06:01:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS