みんなのシネマレビュー |
|
461. M:I-2 1と続けてみたからよけい違和感があったのかな。 まず女優が全然かわいくない。 なんか貧乏臭い感じでだめ。 オーストラリアの自然をもっと見たかったな。 I Disappear に+2点。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:15:52)《改行有》 462. トゥームレイダー ここでの評価が低いのは、イルミナティやタイムマシンなど、 ディテールが浅いからでしょうか。 テンポもよく、けっこう楽しめました。 マトリクス後量産されたこの手の映画ではいい出来のほうではないでしょうか。 ただ、エンドロールの曲がだめ。U2もここでは必要ありません。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:15:41)《改行有》 463. オーシャンズ12 音楽もかっこいいし、そんなに悪い映画ですか? 確かにあのルパンには笑ってしまったが、 ちゃんとみんなが捕まるシーンで練習してたし、 なるほどそうか!(おおげさ)と思った。 まじめにふざけてる感じでおもしろかった。 でも、12人もいたら一人一人が描けないのは残念。 ブルースウィリスもクレジットあった? [DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:15:25)《改行有》 464. ラッシュアワー3 さらにストーリよりどたばたを楽しむ方向に進んでますね。 1はもう少ししっかりと物語になってたと思ったけど、 まあこれはこういうものとして観ればあり。 工藤夕貴はなんであんなに疲れた顔なの? ヒロイン役の人も全然きれいじゃないし。 あの女の子はほんとに大きくなった同じ役者なのか? 別人ですよね? [映画館(字幕)] 6点(2007-12-06 11:15:09)《改行有》 465. 48時間 登場する人する人どんどん死んで生きます。 最後の射殺シーン、そんなに撃たないでもいいのでは?[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:14:54)《改行有》 466. チャイナタウン チャイナタウンは中華街ではなく、唐人街です。 まあそんなことはどうでもよく、 なんともうまくまとまった映画。 ニコルソンはやっぱりかっこいいのでしょう。 音楽も○。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:14:42)《改行有》 467. コマンドー 気持ちいい。 Right? Wrong.[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:14:25)《改行有》 468. グリーンマイル あれで死んだのでは誰も救ったことにならない。 人間を救うために死んだキリストと比べるのはおかしい。 でも、まあキングの映画化としては見れるほう。 [DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:13:41)《改行有》 469. 死海殺人事件 いつまで待っても日本版のDVDが出ないので、 しかたなくPALの字幕なしを購入。 そこまで悪くないでしょう。 私は忘れない。ってセリフ、怖いです。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-06 11:13:31)《改行有》 470. 隠し剣 鬼の爪 あの言葉は正しいのでしょうか? メルギブソンのパッションでは徹底的にリアリティを追及して 言葉は全てヘブライ語で英語の字幕がついていましたが、 そこまでこだわってほしい。 なんとも中後半端で、それならあんなになまらないでもいいのに、 と思ってしまいました。 でも、映画全体としては嫌いではありません。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:13:16)《改行有》 471. 裸の銃を持つ男 PART33 1/3/最後の侮辱 いくらなんでもアカデミー賞に出るスターが アル・ヤンコ ヴィック(だっけ?)だけで大丈夫か。 あいかわらずのどたばたでやっぱり笑えた。 おもしろいからええねや![DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:13:02)《改行有》 472. トゥルーマン・ショー 親父が連れ去られるシーン、おもろいやん? これだけのフィクションを30年維持するには、 いったいどんな組織と金が必要なんだろう? と経営の勉強の題材にはいいですね。 [DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:12:51)《改行有》 473. ゲド戦記 ここの評価を先に見ていたため、 期待してなかった分楽しめた。 父と比べられるのはどうしてもかわいそうだけど、 声優はやはりきちんとした本物を使ってほしい。 ナウシカが長い物語のホンの一部であるように、 きっとこのゲド戦記も長い話なのでは? [映画館(字幕)] 7点(2007-12-06 11:12:38)《改行有》 474. ネバーランド 真賀田四季と同じことを言ってるな。 さすがは天才。 もっとピーターパンの舞台見たかった。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:12:27)《改行有》 475. IT/イット〈TVM〉 マシンガンもって行けよ。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:12:12) 476. ラスト サムライ 武士の世の中なんてほんの短い間で、 それ以前も日本はあっただろうに。 武士道って嫌いじゃないけど、こういうことじゃないと思う。 ラストエンペラーのように全部英語ではなかったけど、 どっちがよかったんだろ。 たかの目がすごくきれいだったのと、 あの子供の行かないで。。ってところに7点。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:11:50)《改行有》 477. エイリアン4 なんでもありか。 SFなのにサイエンスの部分が稚拙。 これなら5もいつかあるな。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:11:35)《改行有》 478. 平成狸合戦ぽんぽこ なんで?おもしろいじゃない? たぬきだけの世界じゃなくて、 人間と共存でいるのが一番いいってことでしょ? 声優陣も別に悪くないと思うし、 なんでこんなに評価低いんだろ?[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:11:09)《改行有》 479. エイリアン2 1部隊よりリプリー1人のほうが強いじゃん。 おもしろいけど、ランボーみたい。 とりあえず3も見てみよ。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:10:26)《改行有》 480. 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 メキシカンバンドになっていきなり歌い出すところがいい。 けっこうさまになってたよ。 1作目に続きこれもおもしろいからいいのだ。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:10:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS