みんなのシネマレビュー |
|
481. エアフォース・ワン ハリソン・フォードの大統領役が非常に合ってました8点(2003-10-18 18:07:44) 482. パーフェクト ストーム 「これはCGだ」とか変に考えずに楽しめました。ただ、事実を描いた映画に有りがちな「この映画を○○に捧ぐ」のコメントは付けないでほしかった。7点(2003-10-18 18:07:01) 483. ツイスター まぁあえて危険に立ち向かわなきゃストーリーになりませんからね。7点(2003-10-18 18:05:26) 484. グレムリン ETよりは断然入り込めるものでした。8点(2003-10-18 18:03:25) 485. E.T. あまりETに好感が持てなかったです…。6点(2003-10-18 18:03:04) 486. エントラップメント ショーン・コネリーが如何せん何とも・・・7点(2003-10-18 17:59:57) 487. メン・イン・ブラック 黒基調でかっこいいと思います。7点(2003-10-18 17:59:08) 488. ダイ・ハード 微妙なテンポ??でも迫力だけはあったと思う。7点(2003-10-18 17:55:18) 489. 永遠に美しく・・・ なんかブルース・ウィリスには似合わなかったです…。6点(2003-10-18 17:54:51) 490. フィフス・エレメント ちょっとコメディー入ってる所がまたいい。8点(2003-10-18 17:53:01) 491. シックス・センス 画期的ですが、驚かなかったです…。6点(2003-10-18 17:52:19) 492. ザ・セル 何とも言えないストーリーですが、テーマはいいと思います。7点(2003-10-18 17:50:33) 493. アナコンダ 微妙に盛り上ってましたね。7点(2003-10-18 17:49:34) 494. メメント 引き込まれます。物語の仕組みが分かり始めてからが面白かったです(当たり前ですが)8点(2003-10-18 17:47:07) 495. インデペンデンス・デイ スケールの大きさに圧巻。スターウォーズに近い。7点(2003-10-18 17:46:01) 496. タイタニック(1997) 所々の突っ込みは置いといて、傑作です。8点(2003-10-18 17:44:49) 497. スタンド・バイ・ミー 温かい雰囲気がいいです。7点(2003-10-18 17:44:00) 498. フェイス/オフ ストーリーもキャストも好きです。8点(2003-10-18 17:43:33) 499. キャスパー 単純に面白いと思えた。でも印象に残るわけでもなかった。7点(2003-10-18 17:42:32) 500. ブラックホーク・ダウン ソマリア民が米兵の死体をリンチするシーンは生理的に駄目でした。脚色ありのドキュメント映画9点(2003-10-18 17:40:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS