みんなのシネマレビュー |
|
501. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル ちょっと微妙な感動でした・・。6点(2003-10-19 10:45:42) 502. ウォーターボーイズ 笑えました。が、特に印象的でもないです。6点(2003-10-19 10:35:12) 503. バトル・ロワイアル 訴えかけも何も無いと思いましたが、見ごたえはありです。6点(2003-10-19 10:34:30) 504. ラッシュアワー 何か物足りない・・・6点(2003-10-18 18:12:47) 505. ターザン(1999) 舞台が重々しいジャングル内という部分が如何せん・・・6点(2003-10-18 18:10:02) 506. E.T. あまりETに好感が持てなかったです…。6点(2003-10-18 18:03:04) 507. 永遠に美しく・・・ なんかブルース・ウィリスには似合わなかったです…。6点(2003-10-18 17:54:51) 508. シックス・センス 画期的ですが、驚かなかったです…。6点(2003-10-18 17:52:19) 509. 海がきこえる<TVM> 「おもひでぽろぽろ」みたいな感じで見てました6点(2003-10-18 17:38:59) 510. おもひでぽろぽろ そこまで印象に残らないです・・6点(2003-10-18 17:38:25) 511. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 恐怖の描き方は良かったと思います。テントを何者かにガサガサっとやられるシーンが一番怖かった6点(2003-10-17 17:23:31) 512. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス やっぱレースでしょうね。それ以外にも映像など綺麗でした。6点(2003-10-17 16:56:10) 513. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 兎にも角にも金田一少年でしたね。6点(2003-10-15 20:54:45) 514. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ/天地風雲 アクションをもうちょっと多くして欲しかったです…。6点(2003-10-14 19:30:04) 515. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 記念すべしクレシン映画の第1弾ですね。しかし当時としてもそこまで面白いとは思わなかったですけど・・6点(2003-10-14 14:15:06) 516. ボーン・コレクター スリラー作としては上級ですが、ストーリーは何とも…。6点(2003-10-14 14:09:33) 517. アルマゲドン(1998) ちょっと台本に従いすぎかも。面白いことは面白いですが。6点(2003-10-14 12:47:34) 518. メン・イン・ブラック2 そこそこでした。マイケル・ジャクソンが面白かったです。6点(2003-10-14 12:38:19) 519. 星の王子ニューヨークへ行く 流れがスムーズでよかったです。6点(2003-10-14 12:34:08) 520. ダイ・ハード3 ちょっと違うんじゃないですかね・・・?6点(2003-10-14 12:31:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS