みんなのシネマレビュー |
|
521. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ/天地風雲 アクションをもうちょっと多くして欲しかったです…。6点(2003-10-14 19:30:04) 522. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 あまり感動は無かったかも。でも出来がいい。8点(2003-10-14 14:18:06) 523. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 なかなかの感動がありました。8点(2003-10-14 14:17:33) 524. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望 上がり下がりの無いクレシン映画のうちの1つですね。7点(2003-10-14 14:16:45) 525. クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 クレシン映画ではそこそこだと思います。7点(2003-10-14 14:16:13) 526. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 記念すべしクレシン映画の第1弾ですね。しかし当時としてもそこまで面白いとは思わなかったですけど・・6点(2003-10-14 14:15:06) 527. ボーン・コレクター スリラー作としては上級ですが、ストーリーは何とも…。6点(2003-10-14 14:09:33) 528. ワーキング・ガール いたって普通って感じ。コメディとしては面白い。5点(2003-10-14 14:06:55) 529. パニック・ルーム この設定で2時間の映画とはなかなか凄い。クリステン・スチュワートはもう出てこないのかな??7点(2003-10-14 12:50:19) 530. アルマゲドン(1998) ちょっと台本に従いすぎかも。面白いことは面白いですが。6点(2003-10-14 12:47:34) 531. JAWS/ジョーズ さすがCGに極力頼らないスピルバーグ作品。7点(2003-10-14 12:43:51) 532. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 アドベンチャーの定番ですね。CGは仕方ないです。7点(2003-10-14 12:42:40) 533. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 あまり魅力を感じずに見ていました・・・。7点(2003-10-14 12:41:46) 534. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3が一番好きかも。7点(2003-10-14 12:41:16) 535. プライベート・ライアン 映像もさることながら、何と言っても音が重々しい。。特に機関銃がまるで自分に当たったんじゃないかと思うぐらいの音の迫力があった。9点(2003-10-14 12:40:10) 536. メン・イン・ブラック2 そこそこでした。マイケル・ジャクソンが面白かったです。6点(2003-10-14 12:38:19) 537. 星の王子ニューヨークへ行く 流れがスムーズでよかったです。6点(2003-10-14 12:34:08) 538. ジュラシック・パーク 恐竜もの映画の中では最高品ですね。8点(2003-10-14 12:32:18) 539. ダイ・ハード3 ちょっと違うんじゃないですかね・・・?6点(2003-10-14 12:31:25) 540. ディープ・ブルー(1999) 迫力はいい感じであったと思います。6点(2003-10-14 12:30:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS