みんなのシネマレビュー |
|
541. モダン・タイムス thats the time you must keep on trying![DVD(字幕)] 8点(2007-12-06 10:48:06) 542. 刑事コロンボ/策謀の結末<TVM> 早く新シリーズのDVDボックスをお願いします。 ここまで、これを過ぎずではがまんできません。[DVD(吹替)] 8点(2007-12-06 10:47:19)(良:1票) 《改行有》 543. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明 ストーリーがどうこうという映画ではない。 オープニングのあの曲を聴いて テンション上がらないなら男じゃない! [DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 10:47:06)《改行有》 544. もののけ姫 花咲か爺は確か江戸時代の成立だから、 シシガミは花咲かってのはだめでしょう。 とにかくアシタカがかっこいい。 片手で門を開けるところとか、陸奥九十九を思い出した(笑)。 ジブリで一番、ではないけれど、劇場で見なかったのを後悔します。[DVD(字幕)] 8点(2007-12-06 10:46:36)《改行有》 545. ジョニー・イングリッシュ これはめちゃくちゃおもしろいでしょ! オースティンパワーズのようにシリーズ化希望です。 どなたか書かれていましたが、私も以前から ローワンとジョージクルーニは似てると思ってました。 映画館でもみんな笑ってましたよ。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:46:12)《改行有》 546. 地中海殺人事件 小さいころ正月の深夜に放送しているのを何度か見ました。 デヴィッドスーシェとはずいぶん違うポワロですが、 このシリーズも好きです。 しかし、あんなに面倒なことをするかな。。。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:45:47)《改行有》 547. ロッキー2 ここに出てくるやつ、みんな最高です。 オープニングの前回のラストシーンだけですでに泣いてました。 1と2でワンセット。 男なら見とかないとだめ。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:45:33)《改行有》 548. ボーン・アルティメイタム エンディングの曲がオリジナルだったら10点。 このシリーズはやっぱりエンディングがかっこいい。 1の"Do you have ID?""Not Really"、 2の"You look tired"、 そして今回のニッキーの表情。 続きはないとマットも言ってましたが、 これで終わったほうがきれいでいいでしょう。 DVDも買います。[映画館(字幕)] 9点(2007-12-06 10:45:13)《改行有》 549. レオン/完全版 2回目の鑑賞。 おどろくほど内容を覚えていました。 それだけ完成度が高いということでしょうか? "EVERY-ONE!"のところが好きです(悪いか!)。 トニーがほんとにマチルダに金を渡すのか、 そんなことが気になってしかたありません。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:44:59)《改行有》 550. クラッシュ(2004) ミリオンダラーに続き納得のオスカー。 たまたまフライトでみました。 あの修理屋のお父さんの娘の服をめくるシーン、 最近父親になったばかりなので、 ばかやろー!と泣きそうになりました。[CS・衛星(字幕)] 9点(2007-12-06 10:44:38)《改行有》 551. ターミネーター3 普通に面白かったよ。 最後もなるほど。 女ターミネーターきれいだし。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 10:44:17)《改行有》 552. ナイル殺人事件(1978) これもなんど正月の深夜に見たか。 コブラのシーンには毎回ひやひやさせられます。 いつの日にかナイルを船で旅してみたいもんです。 が、ポアロはオリエント急行であった事件については 絶対に語らないでしょう。 [DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:43:58)《改行有》 553. 男はつらいよ 翔んでる寅次郎 皆さんと違って私はこれけっこう好きです。 たしかに桃井かおりはわがままなお嬢様ですが、 最後の幸せですってとこはなかなかいい顔でしたよ。 歌も泣かされました。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:43:42)《改行有》 554. スパイダーマン3 うまくまとめました、と言っていいでしょう。 残り時間を考えて、ここからどうやって終わるんだ、 ハリーはあれで倒したことになったのか?と心配でしたが、 往年の少年ジャンプのような爽快さがありました。 しかし、叔父さんは亡くなってもまだまだかっこいいですな。[DVD(字幕)] 8点(2007-12-06 10:43:21)《改行有》 555. シンデレラマン ラッセルクロウの映画、どれも期待せずに見たらよかったというのが多いが、 これは一番がーんときました。男はやっぱり闘ってなんぼです。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:42:55)《改行有》 556. ダイ・ハード ひっさしぶりに見た。 最後、お互い名乗りあわなくても分かり合えたのがすごいね。 あいつは絶対生きてたと思ったけど。 それに、あのまま走り去っちゃやっぱりまずいでしょ。 でも、気持ちのいい映画でした。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:42:36)《改行有》 557. ターミネーター2 you could be mine....[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:40:32) 558. 素晴らしき哉、人生!(1946) 前半きつかったのに、後半あっという間でした。 クリスマス映画はやっぱりこうでないと。 蛍の光ぐらい英語で歌えるようにしとかんとあかんね。 血出てるやん! メリークリスマス![DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:40:20)《改行有》 559. スクール・オブ・ロック 本物のネッドがショーを見に行くってとこが好き。 ほんとにやりたかったら、今からでもなんでもできるんだろうな。。。[DVD(字幕)] 8点(2007-12-06 10:40:03)《改行有》 560. 三十四丁目の奇蹟(1947) 耳の聞こえない子とのやり取り、検察官の奥さんの証言がよかった。 毎年クリスマスの時期にはクリスマス映画を見たくなるが、 今年はこれが一本目。よかったです。[DVD(字幕)] 9点(2007-12-06 10:39:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS