みんなのシネマレビュー |
|
561. ジャッカル キャストだけかよ。5点(2001-08-24 20:31:51) 562. ジュニア おもしろいようなおもしろくないような感じ。5点(2001-08-09 17:56:31) 563. マキシマム・リスク アクションだった。同じようなのばっかしだけど。5点(2001-08-09 17:32:41) 564. ザ・エージェント なかなか内容が深くてわからなかった。5点(2001-07-18 21:28:06) 565. ダブル・チーム 期待しないで見たら案外よかった。5点(2001-07-08 22:50:06) 566. スピード2 最初のまえふりはなんだったんだ。「大ヒット」とかいってるけど。5点(2001-07-05 23:00:41) 567. ツインズ ある意味面白い。5点(2001-07-02 20:58:01) 568. ラストサマー まあまあ、さきがよめた。べつに普通のホラーだぅった。5点(2001-06-15 22:26:01) 569. ツイスター 映像だけがいい。映像だけが。5点(2001-06-15 21:26:00) 570. ロボコップ(1987) 思った以上にいまいちだった。5点(2001-06-13 21:21:08) 571. ロスト・イン・スペース いまいち面白くなかった。5点(2001-06-09 15:46:43) 572. ジャッジ・ドレッド(1995) 格好がダサい。でもあの銃みたいなのがほしい。5点(2001-06-08 21:55:21) 573. リーサル・ウェポン3 メル・ギブソンはめちゃくちゃ言っていたナイスキャラ。5点(2001-06-07 20:42:16) 574. メン・イン・ブラック 期待しすぎた。かっこいいだけ。5点(2001-06-06 22:16:54) 575. オペラ座の怪人(2004) ちょっと歌いすぎじゃない?私には無理。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 18:04:20) 576. 交渉人 真下正義 これ見ても何も残んね~よ。期待しなくてよかった。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 17:46:46) 577. 恋人はスナイパー 《劇場版》 この手の邦画のアクションはなんかしょぼい。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:53:58) 578. ラブドガン キャスティングが良いよね。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:49:59) 579. デイ・アフター・トゥモロー ラストわすれたよ。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:42:17) 580. いま、会いにゆきます そんな良い話か?[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:31:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS