みんなのシネマレビュー |
|
561. ジョンQ-最後の決断- うーん、向こうの保険の現状とか労働者の辛い経済状況をかんがみても同情し切れないなあ。あと人質がジョンになびくのが早過ぎるので、違和感が残る。ジョンも隙がありすぎだし。5点(2003-12-24 02:16:40) 562. 追跡者(1998) 大体飛行機があんなふうに綺麗に墜落するわけないじゃん、って思ってしまってから入り込めなかった。そんなのあんまり気にしないのかな。みんな。これ、劇場公開じゃなくてTVスペシャルでよかったんじゃない?5点(2003-12-17 18:39:26) 563. 奇蹟の輝き 最初は面白かったのに、地獄の住人?があまりにも普通(エキストラ丸出し)だったので、現世に引き戻されてしまいました。5点(2003-12-15 02:40:08) 564. クロコダイル・ダンディーin L.A. 可も無し不可もなしってとこか5点(2003-12-14 16:45:34) 565. クロコダイル・ダンディー2 可もなし不可もなし・・でもキャラ自体が立ってるので、それだけでおもしろいね5点(2003-12-14 16:45:19) 566. 星の王子ニューヨークへ行く 物語の展開がハリウッドのお約束にのっとってるようでした。5点(2003-12-14 16:33:44) 567. ドクター・ドリトル(1998) 動物をしゃべらせるってなんか人間のおごりのような気がする。もっと別のこと考えてると思うよ。動物って。いやしらんけど。5点(2003-12-14 16:31:56) 568. パーフェクト ストーム 嵐のCGがすごかったという印象しか5点(2003-12-14 07:51:29) 569. トータル・リコール(1990) なんかね、セットももっさりしててスピード感ないんだよなあ5点(2003-12-14 07:50:29) 570. タイ・カップ トミーがミスキャストに思えて仕方なかった5点(2003-12-13 01:01:24) 571. ダイナマイトどんどん 学生時代友人に薦められて観た。テンポはいいけど、映画にするほどの内容かと正直思った・・・5点(2003-12-13 00:57:36) 572. 女優霊(1996) 舞台設定が映画製作の現場てのが安上がりだなと思ってしまった。まあ低予算だろうから仕方ないけど。5点(2003-12-13 00:51:12) 573. シュレック 吹替えで見たのでアレなんですけど、浜ちゃんの声、全然合ってませんでした。しかも関西弁だし・・・。シュレックのキャラもキモイまま終わってしまいました。5点(2003-12-13 00:47:56) 574. ジュラシック・パークIII 物語がシンプルになって、製作者の潔さを感じました(w。深く考えずに観る映画ですね。5点(2003-12-13 00:47:30) 575. フラッシュ・ゴードン QUEENのテーマ曲がめちゃくちゃかっこよかったっす!!それ以外あまり記憶に残ってません・・・5点(2003-12-12 23:47:01) 576. フラッシュダンス ジェニファーがひたすらキュートでした。ああいう前向きな生き方はうらやましい。5点(2003-12-12 23:46:30) 577. ミート・ザ・ペアレンツ こういう映画ってアメリカ人喜びそうだなあ。軽い気持ちで見れるのでいいですね。5点(2003-12-12 22:53:59) 578. ザ・ダイバー なんというかですね、もう物語の展開が読めてしまうんですね。ハリウッド流起承転結といいますか。5点(2003-12-12 22:53:14) 579. トータル・フィアーズ やっぱり核爆弾の爆発のあたりで日本人はひっかかるよなー。あんなものでは済まされないだろうと思ってしまうし・・・5点(2003-12-12 22:42:05) 580. HANA-BI 主人公の行動にまず乗れませんでした。彼の正義の範囲が狭すぎる。聖人君子を映画にしても面白くも何ともないのはそうなんだけどね。5点(2003-12-12 17:30:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS