みんなのシネマレビュー |
|
561. ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦 パート2だと思ったらまったく違う世界の話。 このビジュアル、特に色がひどすぎる。 ジャッキーの息子もまったくかっこ悪いから、 あの子がこいつのどこに惹かれたのかまったく理解できない。 [DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 01:34:33)《改行有》 562. 女王蜂(1978) あの部屋はどうやって中からカラクリ仕掛けを動かしたん? 古谷一行のほうがやっぱり好きです。[DVD(字幕)] 4点(2007-11-30 00:31:55)《改行有》 563. 交渉人 真下正義 ヒント、こじつけもいいところでしょ? ボレロだけあってるって、どうなの? ミッドナイトはどうなの? それから、違う組織の人をお前なんて呼べないですよね? なんかきっかけもなく急に和解してるのも変。 指揮者が全然指揮できてないところだけおもしろかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-09 19:21:03)《改行有》 564. ジョーズ3 オープニングの魚もタイトルの字体もかっこ悪すぎる。。。 ジョーズじゃなくて、ドルフィンズにすればよかったのに。 2作までの大海から狭いテーマパーク内のラグーンに舞台を変えたのはいい設定だと思うけど、 ラグーンで人が全然死なないしなんとももったいない。 最後も都合よすぎるし、伏線がわかりやすすぎる。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-09 01:40:16)《改行有》 565. 美しき諍い女 ジェーン・バーキンは相変わらずぶさいくですね。 どんな絵が出来上がったのか気になるところですが、 いくらなんでもあの偽物はないでしょう。 つまらなかった、とは言いませんが、 2度見る映画ではなかった。 しかし、ここまで音楽なしなら、いっそエンドクレジットも無音でいけばいいのに。[DVD(字幕)] 4点(2007-06-24 20:50:45)《改行有》 566. 時計じかけのオレンジ これのどこが名作なのかわからない。 何十年前にこれを作ったからすごい、 とかいう評価は映画に対する評価とはまったく別のものでしょ? 確かに古臭さは感じなかったけど、 それでも見ていて気分の悪くなる話でした。 また見ようとは思わない。[DVD(字幕)] 4点(2007-06-24 18:28:57)(良:1票) 《改行有》 567. 紳士協定 キリスト教とユダヤ教の違いにほとんど言及してないのは、 欧米ではそれが常識だから。 日本ではとても理解されない内容です。 なぜユダヤ人は差別されているのか? それがわかってないと語られる言葉の全てが茶番。 そこに人がいる限り、差別はなくなりません。[DVD(字幕)] 4点(2006-04-11 21:33:34)《改行有》 568. サンタクロース まあ、たまにはこういうのもいいでしょう。 クリスマスシーズン以外では見れません。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-24 14:30:28)《改行有》 569. ホーム・アローン4<TVM> 旦那ひどすぎ。いくらなんでもあの恋人の人がかわいそうです。 無理にホームアローンってタイトルにする必要はなし。[DVD(字幕)] 4点(2005-12-11 19:46:56)《改行有》 570. 刑事コロンボ/秒読みの殺人<TVM> うーん、なんだか嫌な女としか感じなかった。 力もないのに無理しすぎなのでは? 整体でのコロンボの顔は◎。[DVD(吹替)] 4点(2005-11-09 22:28:05)《改行有》 571. 刑事コロンボ/黄金のバックル<TVM> あの灰皿、どうみてもあれだとわかります。 そもそも、死んだ二人の硝煙反応でおかしいとわかるのでは? なによりタイトルがネタばれです。[DVD(吹替)] 4点(2005-11-05 16:47:28)《改行有》 572. 刑事コロンボ/さらば提督<TVM> 車や電話でやたらチャーリーにくっつく警部がおもしろかった。 でも、なんだかすこし物足りない気がしました。[DVD(吹替)] 4点(2005-11-05 00:38:25)《改行有》 573. ドラゴンボールZ 復活の「F」 せっかくのフリーザなのに、緊張感がまるでない。 始まるまえの前回までのドラゴンボールZは、が一番おもしろかった。 こんなもんで小金稼ぐ必要ないだろう、鳥山明。[ビデオ(邦画)] 3点(2016-08-27 23:18:42)《改行有》 574. ムカデ人間 わけわからんすぎておもんない。作るか作らんのかでひっぱるのかと思ったら、そうそうにできてしまって。でも、科学者じゃなくてもあれじゃあ死ぬのはわかるよね?[DVD(吹替)] 3点(2014-08-03 18:40:09) 575. ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 これは、おもしろい!でも、くだらない! こんなもんDVDで買って持っておきたい人なんているんだろうか? 一度みれば十分だけど、めちゃくちゃ笑えるところもあったので3点。 最後の歌もおもしろかったけど、カザフスタンの人はどう思ってるんだろ。[DVD(字幕)] 3点(2010-12-11 03:17:57)《改行有》 576. 姑獲鳥の夏 実相寺昭雄はウルトラマンのころからまったく変わらないのかもしれない。 は?というシーンが多すぎていちいち書くきにもなれないが、 とりあえず原田知世のはかなげなかわいさに2点。 他をおいて行ってしまったいしだあゆみの全力投球に1点。[DVD(字幕)] 3点(2008-04-18 00:26:47)《改行有》 577. 恋のクリスマス大作戦 いくらなんでもこれはない。。。 家族がテーマのクリスマス映画の邦題が 恋のクリスマス大作戦っていうのも意味不明。 これまで観たクリスマス映画で一番しょうもなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2007-12-23 21:17:27)《改行有》 578. ブレードランナー なにがいったい評価されてるの? 期待が大きかっただけに、がっかりも大でした。 もう一回みても評価が変わるとは思えない。 このエンディングはひどいけど、他のバージョンはもっといいのかな? それでも見ないけど。[地上波(吹替)] 2点(2009-05-06 00:29:57)《改行有》 579. アニマトリックス 映画ではないね。 でもおもしろいものもありました。[DVD(字幕)] 2点(2008-10-26 14:14:05)《改行有》 580. スリープウォーカーズ タイトルはおもしろそうなのに、これはひどい。いいところを探すのがこんな難しい映画はなかなかないです。眠気との戦いのみ。[地上波(吹替)] 1点(2014-06-08 03:24:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS