みんなのシネマレビュー |
|
561. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 やはり続編は質が落ちる。前回が好きだっただけに残念。私はニコラス・ケイジが好きなので+1しています。[映画館(字幕)] 5点(2008-02-13 18:43:20) 562. ワイルド・スピードX2 観る方はカーアクション以外に期待しないほうが良い。私は嫌いではなかったがオススメはできない。[地上波(吹替)] 5点(2008-01-26 05:08:31) 563. トランスポーター2 ストーリーの穴をついたらこの映画は成り立たないタイプ。アクションシーンを着眼点として判断すると5点。[地上波(吹替)] 5点(2008-01-26 04:41:48) 564. チャーリーとチョコレート工場 このティム・バートンとジョニー・デップのコンビだが、どの作品も評価できるのだが、どうも私は好きになれない。アメリカっぽいといったらそれまでだが・・・。[地上波(字幕)] 5点(2008-01-15 13:03:26) 565. 大日本人 周囲の評価が低かったので、思ったよりも良かった。松本人志という人物を最後までやり通したと思う。俳優でもなく映画界とは全く無縁だった監督初作品にしては十分ではないだろうか。[映画館(邦画)] 5点(2008-01-03 09:43:28) 566. トラフィック(2000) 自宅での観賞後、非常に疲労感があった。正直あまりにも平和な私から現実離れし過ぎているので、入り込むには想像力が必要だった。最近はこういう映画がまた流行りだしているような・・・。[ビデオ(字幕)] 5点(2008-01-02 04:23:23) 567. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 《ネタバレ》 この映画以降、ピッコロが出てこなくなるので哀愁をもって彼を見ることをオススメ致します。やはり超サイヤ人2の悟飯はカッコイイ。それにしてもボージャックとセルはどちらが強いのだろうか・・・。[ビデオ(邦画)] 5点(2008-01-02 03:52:16) 568. ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人 《ネタバレ》 悟空のスーツ姿で始まる驚愕の映画である。[ビデオ(邦画)] 5点(2008-01-02 03:42:32) 569. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 《ネタバレ》 タイトルで「超サイヤ人」と銘打ってはいるが、原作で言われているような超サイヤ人(金髪)にはならないので注意が必要。[ビデオ(邦画)] 5点(2008-01-02 03:21:35) 570. バイオハザードIII まだ続編をだすだろうが、やめどきをすでに間違えているようだ。あと何作出すつもりなのかはわからないが、このシリーズの主な顧客であろう日本人もそろそろ見捨てるだろう。はっきり言ってストーリーの組み立て方(1からの)を失敗した感は否めない。[映画館(字幕)] 5点(2007-11-11 18:55:14) 571. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 《ネタバレ》 コナン映画の中では普通のデキといった印象。ストーリーはともかくキッドと服部がいないとやはり寂しい。[地上波(邦画)] 5点(2007-11-11 17:57:20) 572. ラッシュアワー3 《ネタバレ》 このコンビとストーリー展開にも飽きた。こういったものは二作目までと相場は決まっていたのに(メンインブラックなど)・・・。真田広之と工藤夕貴を使っているところをみると、マーケットを明らかに日本に絞っている。3はない方が良かった。[映画館(字幕)] 5点(2007-10-15 22:18:44) 573. 出口のない海 《ネタバレ》 時代背景を考えているのかというくらいノンフィクション性を感じることができない。しかも、観客に伝えたいテーマは「回天の悲惨さ」のはずなのに、主役自らセリフで言ってしまう・・。製作陣には戦争映画を扱うということを真剣に考えてもらいたい。[地上波(邦画)] 5点(2007-08-23 16:05:41) 574. トゥームレイダー こういった肉体派主人公の映画の脚本は陳腐であるということは映画の常識である。だから、主役の画が光るという印象しか残らない。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-13 19:50:16) 575. ルパン三世 霧のエリューシヴ<TVM> 《ネタバレ》 コンセプトはルパンシリーズの中では新しい手法であったが、余りにも内容が陳腐すぎる。タイムマシンにしてもありきたりすぎるし、関根麻里の声優起用も疑問。(彼女が良いとか悪いではなく)毎年、夏に放映するために製作しているが、クオリティ維持のために根本的に考える時期がきているのではないか。[地上波(邦画)] 5点(2007-08-05 10:39:06) 576. ワイルドシングス 友人のオススメで観賞することに。ゴメン友よ。私は好きでも嫌いでもなかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-07-24 18:15:01) 577. ロミオ&ジュリエット シェークスピアを現代映画に変換する時点で無理が生じている。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-07-24 18:13:08) 578. ローレライ 《ネタバレ》 第二次大戦を扱っているのにもかかわらず、プラスの設定があの女性の能力とはバカにしてる。[地上波(邦画)] 5点(2007-07-24 18:10:26) 579. レディ・キラーズ トム・ハンクスが出ているからこその5点。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-24 18:06:53) 580. 名探偵コナン 迷宮の十字路 コナンがアクションを中心に進めたということだけで、珍しいので5点。[地上波(邦画)] 5点(2007-07-24 17:42:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS