みんなのシネマレビュー |
|
561. リトル・ダンサー 親子の会話がよかった。[ビデオ(字幕)] 4点(2008-03-28 11:26:59) 562. RETURNER リターナー つまらなかった。[ビデオ(邦画)] 2点(2008-03-28 11:25:46) 563. ミッドナイト・ラン これは面白いなー。[DVD(字幕)] 8点(2008-03-28 11:22:52) 564. 乱 時代劇ですが、現代に通じるものがあった。[DVD(邦画)] 6点(2008-03-28 11:19:49) 565. ラヴソング マギー・チャンが最高にキュート。最後のシーンは、ポイント高いですよ。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-28 11:13:43) 566. ラフ ROUGH 長澤まさみのイメージビデオとして見れば、彼女の最高傑作に違いない。[DVD(邦画)] 2点(2008-03-28 11:10:34) 567. ラストソング(1994) 純、尾崎に声似てるー。[ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-28 11:07:39) 568. ラブストーリー いい話とは言い難い。[DVD(字幕)] 3点(2008-03-28 11:05:13) 569. ラブ・アクチュアリー クリスマスにピッタリ![DVD(字幕)] 6点(2008-03-28 11:00:52) 570. ラブ&ポップ 淡々といきすぎる。ドラマというよりドキュメンタリーを見てるみたいだった。[ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-28 10:57:21) 571. ラヂオの時間 これはなかなかの力作ですね。[ビデオ(邦画)] 7点(2008-03-28 10:47:38) 572. 羅生門(1950) いくつか腑に落ちない所がありました。[DVD(邦画)] 5点(2008-03-28 10:45:43) 573. ライオン・キング(1994) ベタな展開ですけど、まあまあ面白かったですよ。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-28 10:42:51) 574. 黄泉がえり いつ死んだの!?そこけっこう大事な所なのに…[ビデオ(邦画)] 3点(2008-03-25 23:32:29) 575. 妖怪大戦争(2005) テンションたけー。[DVD(邦画)] 4点(2008-03-25 23:29:41) 576. ゆれる これはうまい構成だ。[DVD(邦画)] 6点(2008-03-25 23:27:32) 577. ユナイテッド93 墜落シーンがリアルだ。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-25 23:21:26) 578. U・ボート 潜水艦アドベンチャーだ。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-25 23:19:51) 579. 遊星からの物体X ノルウェー語がわかる人がいれば…[DVD(字幕)] 6点(2008-03-25 23:04:06)(笑:1票) 580. ユー・ガット・メール 安心して観ていられた。[地上波(吹替)] 6点(2008-03-25 23:02:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS