みんなのシネマレビュー |
|
561. ノー・エスケープ 自由への国境 初めはとても良かった。 設定も緊迫感も映像も。 でもそれ以上の展開がなく同じことを90分つずけられると退屈してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2017-12-04 00:46:50)《改行有》 562. ぼくとアールと彼女のさよなら 悪い映画ではないんだけど あまり入り込めなかった。 すべてがさらっと流れていい意味での引っ掛かりがなかった。[DVD(字幕)] 5点(2017-10-10 00:23:37)《改行有》 563. 沈黙 ーサイレンスー(2016) 役者もよくて、映像も引き込まれるし、音も時代考証からくる説得力もある。 でも、90分でまとめることができる内容を160分かけて見せられた感じ。 退屈だった。残念。[DVD(字幕)] 5点(2017-10-07 20:21:27)《改行有》 564. アスファルト(2015) 全体の構成はいいと思うんだけど 全てが今ひとつ凄みにかけるつくりで 退屈になってしまう。[DVD(字幕)] 5点(2017-08-28 00:50:30)《改行有》 565. シンプル・シモン 意図したものだと思うけど 全体の雰囲気や、演技や、ストーリーが作り物っぽくて、 かといってデル・トロ、ウェス、ジュネみたいみ振り切っているわけでもない。 次に期待。[DVD(吹替)] 5点(2017-06-19 08:32:42)《改行有》 566. ソハの地下水道 特に悪いところがあるわけではないんだけど、 誰かに進めなく何かもない映画。 ナチス、ユダヤものの映画はどうしてもこれまでに大量につくられた同様の映画と比較して 何か違いや新しさがないとどうしても高評価にならないのがかわいそうなところ。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 07:37:09)《改行有》 567. ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります 見る前から何となくあらすじが予想でき、 だいたい予想通りに話が展開し、 特に驚きも裏切りもない癖のない映画。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-28 07:02:16)《改行有》 568. 人生、ここにあり! 本当にあった話ということだけが唯一いいところで それ以外はとってもわざとらしくて退屈な映画。[DVD(字幕)] 5点(2017-04-08 16:26:30)《改行有》 569. シング・ストリート 未来へのうた はじまりのうた、君が生きた証くらい音楽も映画の内容もいいものを期待してたけど 期待はずれだった。[DVD(吹替)] 5点(2017-04-08 16:22:29)《改行有》 570. 恋人たち(2015) ぐるりのことはよかったし、評判もいいみたいなのでとても期待していた映画。 群像の映画は好きだけど、すこし役者のアクが強すぎる気がした。なんか昼ドラみたいな感じ。 とてもリアルな日常を描いているのに役者の個性がリアルでなく、役者が映画に溶け込んでなかった。 キャストを変えたらもっといい映画になったと思ってしまった。[DVD(邦画)] 5点(2017-02-26 09:46:52)《改行有》 571. ブルックリン 主人公にまったく感情移入できないし、 特にハッとする映像もストーリーもなく淡々と終わる。[DVD(字幕)] 5点(2017-01-15 00:11:45)《改行有》 572. ストレイト・アウタ・コンプトン そもそもNWAのことを知らないから 全然惹きつけられなかった。[DVD(字幕)] 5点(2016-10-29 23:14:07)《改行有》 573. ピエロがお前を嘲笑う この程度の内容なら自分から期待を煽るような宣伝しなければいいのに。。[DVD(字幕)] 5点(2016-09-24 16:41:13) 574. キャロル(2015) とても2015年の映画には思えなかった。1990年代の映画みたい。 ストーリーもいたって普通でそこまで絶賛される内容には感じられなかった。[DVD(字幕)] 5点(2016-09-22 15:14:04)《改行有》 575. 野火(2014) 想像の範囲内の出来事が 想像の範囲内で映像化してあった。[レーザーディスク(邦画)] 5点(2016-08-19 22:47:57)《改行有》 576. ギリシャに消えた嘘 本当に2014年の映画か??ってくらいすごく古臭く感じてしまった。 簡単に見つかったり、簡単に死んだり、都合よすぎだし。 最後まで妻が本当のところ何を考えているのかよく分からなくて、人物設定が甘いような気がしてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-26 22:26:20)《改行有》 577. ブリッジ・オブ・スパイ 周りの評価ほどいいとは思わなかった。 コーエンが監督したほうがもっとスマートな映画になったのでは? スピルバークが監督した映画で最後に面白いと思ったものなんだったっけ?というくらいもう期待していない。[DVD(字幕)] 5点(2016-06-26 22:19:38)《改行有》 578. インサイド・ヘッド なかなか評判の映画だったから期待したけど 自分には合わなかった。 そんなに人間の感情って単純かなぁというところがずっと引っかかって映画に入り込めなかった。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-29 00:11:34)《改行有》 579. マイ・マザー Mommy/マミーを見て、その流れで期待してみたけれど こちらはいたって普通の映画だった。残念。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-29 00:09:51)《改行有》 580. 国際市場で逢いましょう 韓国で歴代2位の観客動員数という触れ込みに期待したけど 思った以上に安っぽい映画だった。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-24 22:00:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS