みんなのシネマレビュー |
|
41. 猿の惑星 あまりにも有名なラストのオチを知っていなかったら、びっくりしたんだろうけど...。6点(2004-03-05 02:26:05) 42. ロード・トゥ・パーディション 本などで高評価だったので、かなり期待して観た作品です。うーん、リズムが悪いし、キャラもあまりだし、音楽もあまりでした。脚本自体は好きなんだけど。6点(2003-12-21 18:44:59) 43. 俺たちに明日はない ラストシーンだけ印象に残りました。あとはハックマンぐらいかなぁ。6点(2003-12-21 18:32:05) 44. スズメバチ 4分間に数万発の銃弾が乱れ飛ぶという見出しにつられて、観たがこじんまりとした印象が残った。もったいない作品。5点(2004-11-24 10:55:21) 45. お熱いのがお好き マリリンモンローをこの映画で初めて見ました、かわいい! 内容は単なるドタバタだったけれども。5点(2003-12-30 18:53:37) 46. もののけ姫 設定が奥深すげて、描ききれていないように思いました。うーんって感じ。5点(2003-12-21 18:22:35) 47. シティーハンター(1993) 漫画のシティハンターと分けて観れば、まぁまぁ観れる。5点(2003-12-21 18:19:43) 48. ゴッドファーザー PART Ⅱ 1が印象に残っていて、アル・パチーノでは役不足に感じました。5点(2003-12-19 04:07:39) 49. アパートの鍵貸します そんなに面白くなかった、ドラマみたいだった。5点(2003-12-19 04:01:29) 50. ハウルの動く城 ソフィーの声を聞いて、さくらや寅さんを思い出してしまった...。 ちゃんと声優を起用してほしいし、内容もいまいち消化しきれていないと感じた。 4点(2004-11-23 21:16:07)《改行有》 51. 北斗の拳(1995) やっとビデオを借りて見ました。面白くなかったけれども、失笑できたので、4点付けます。4点(2004-01-16 19:30:08) 52. 素晴らしき哉、人生!(1946) 期待しすぎていたのかも、うーん。 4点(2003-12-19 03:55:57) 53. 天国と地獄 やっぱり黒澤映画は時代劇だと思いました。 4点(2003-12-18 02:36:01) 54. 風の谷のナウシカ 宮崎映画はナウシカみたいな冒険活劇しか、肌にあわないです。3点(2004-01-16 21:10:16)(笑:1票) 55. 少林サッカー 度を越しすぎていて、とても自分は笑えなかった...。3点(2003-12-21 18:39:48) 56. サウンド・オブ・ミュージック ミュージカルは苦手なんですが、名曲揃いで最後まで見れました。ただ各シーンが長いわりに、ラストがあっさりしすぎているようにも感じました。 3点(2003-12-18 03:08:28) 57. スタンド・バイ・ミー 音楽は良いが、死体を探しに行くのが...。あまり感情移入できなかった。3点(2003-12-18 02:23:12)(笑:1票) 58. ユージュアル・サスペクツ すぐに犯人が誰だかわかったので、面白くなかった。2点(2004-05-04 13:35:15) 59. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード 子供向けに作りすぎたのでは?2点(2004-04-01 01:01:56) 60. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 彼女に無理やり連れて行かれて、映画館で見ましたが迫力だけで内容がゲームよりしょぼかった...。2点(2004-03-05 02:21:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS