みんなのシネマレビュー |
|
41. ポリス・ストーリー3 このシリーズは楽しいな~9点(2004-06-11 01:47:49) 42. 火垂るの墓(1988) 何回も観すぎて、どこのシーンでも涙がでてしまう。9点(2004-06-11 01:34:16) 43. ポセイドン・アドベンチャー(1972) 最後の牧師さんのぶら下がってる時のセリフが印象的。9点(2004-06-11 01:32:41) 44. ナチュラル・ボーン・キラーズ こういう映画好きです。殺人はダメなことだけど。9点(2004-06-11 01:22:13) 45. ブラックホーク・ダウン この作品好きです。9点(2004-06-10 03:38:18) 46. プライベート・ライアン この作品から戦争映画にハマリだした。9点(2004-06-10 03:31:36) 47. ファイト・クラブ こういうオチ好き。9点(2004-06-10 03:13:23) 48. ファースト・ミッション 泣けた。うん。隠れた名作だわ。9点(2004-06-10 03:12:15) 49. バタリアン 小学生の時怖すぎてしょうがなかったのに、今観たらコメディだった。終わりかた好きです。バタリアンはこの世で最強ですな。でも絶対存在しないでください。9点(2004-06-10 02:26:46) 50. ニュー・シネマ・パラダイス 良い映画だ。幼少期の子かわいい!9点(2004-06-10 01:40:29) 51. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 主題歌が良い曲。少年期。9点(2004-06-07 03:40:11) 52. おばあちゃんの思い出 絶対泣かしてくるなと思い、泣かないぞと思ったのに我慢しきれんかった・・9点(2004-06-07 03:18:46) 53. トゥルーマン・ショー これを観たあと数日カメラを探した。9点(2004-06-07 03:05:11) 54. ターミネーター2/特別編 追加されたとこを親父と探し、「この部分だ!」「これ追加じゃない?」などと親父とのコミュニケーションがとれた。9点(2004-06-07 01:51:34)(笑:1票) (良:1票) 55. ターミネーター2 《ネタバレ》 ほんと何回見たことやら。昔ダイソンがかわいそうでしょうがなかったなぁ。9点(2004-06-07 01:47:50)(良:1票) 56. スパルタンX ユンピョウかっこいい!!朝のトレーニング続けたら強くなれるかなぁ?9点(2004-06-04 02:09:51) 57. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 おもしろい!!!とうさ~~ん!!!9点(2004-06-04 01:38:39) 58. 酔拳2 最後すごすぎだよ・・・初めて観たのは小学生で、石油(?)かアルコール(?)を飲んだら本当に強くなると思ってた。9点(2004-06-04 01:23:31) 59. ジュラシック・パーク 今はCGは当たり前になったが、当時はまじでびびった!恐竜って今存在するんだ!!って思ったもんな~。9点(2004-06-03 03:23:03) 60. 奇蹟の輝き あれ!平均点低くてびっくり!9点(2004-06-02 21:33:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS