みんなのシネマレビュー |
|
581. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 へたれ主人公が一番のネックですな。俺がサムなら彼をぶん殴って家でふて寝してると思う。5点(2004-11-20 18:46:36) 582. ミッション:インポッシブル スパイなのに後半の暴れっぷりは反則でしょ。。。5点(2004-11-15 12:03:07) 583. コナン・ザ・グレート 日曜の昼にTVをつけたら放送してました。あの肉体はいいですね。ぼーっと見ました。5点(2004-09-27 09:08:33) 584. 第二惑星<TVM> 設定は良いが活かしきれてない。5点(2004-08-10 13:37:04) 585. ホット・ゾーン 咬まれたら死んじゃうんだから完全武装していけよ。後、あっさり血清ができたのはビックリした。5点(2004-08-02 11:28:52) 586. ツイスター まぁこんなもんでしょ。5点(2004-07-19 16:38:17) 587. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 女優の雰囲気はいいですねー。5点(2004-06-07 14:22:14) 588. 八仙飯店之人肉饅頭 アイヤー!食事制限ダイエットしてる人にオススメするアルYO!5点(2004-04-23 14:21:17) 589. 国姓爺合戦 戦闘シーンはかっこええ。5点(2004-04-12 18:39:11) 590. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 金がかかった普通の映画。・・・普通すぎる!!! 5点(2004-04-12 11:21:29)《改行有》 591. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 ロン毛の人かっこいいね。内容的にはまぁまぁって感じ。5点(2004-04-07 14:41:50) 592. スクリーム3 続編なんてこんなもんさ・・・5点(2004-03-08 14:32:40) 593. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 マリオという既成概念に捕らわれないマリオ映画(笑)5点(2004-03-08 14:27:42)(笑:1票) 594. スモール・ソルジャーズ 誰も死なない平和な娯楽作品。5点(2004-03-08 13:45:16) 595. ディープ・インパクト(1998) 地球滅亡の危機がイマイチ伝わらない。登場人物の偽善者な態度に うんざりしたが、最後の別れのシーンは少し感動したね。 アメリカばんざーーい(笑)5点(2004-02-28 17:47:14)《改行有》 596. デス・キューブ あー、キューブ2を借りてこればよかった・・・。5点(2004-02-25 15:14:30) 597. ボイス 吹き替えで見たが、子供の芝居がかった言い方に笑ってしまう。 まぁ及第点って感じだね。5点(2004-02-23 13:54:38)《改行有》 598. ゾンヴァイア/死霊大血戦 あれれ?意外にフツーだ・・・。5点(2004-02-09 14:29:20) 599. ゾンゲリア ゾンビファンならたまらない?ぜ(笑)。5点(2004-02-09 14:21:39) 600. ロボコップ3 まぁいいんじゃない・・・5点(2004-01-21 15:02:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS