みんなのシネマレビュー |
|
581. ベイブ 動物物はいいですね。6点(2003-10-21 20:54:04) 582. ベイブ/都会へ行く 前作よりは全然良かったです。8点(2003-10-21 20:53:03) 583. TRICK トリック 劇場版 相変らずなころとがいいです。7点(2003-10-21 20:52:29) 584. バトル・ロワイアル 訴えかけも何も無いと思いましたが、見ごたえはありです。6点(2003-10-19 10:34:30) 585. ラッシュアワー 何か物足りない・・・6点(2003-10-18 18:12:47) 586. メン・イン・ブラック 黒基調でかっこいいと思います。7点(2003-10-18 17:59:08) 587. シックス・センス 画期的ですが、驚かなかったです…。6点(2003-10-18 17:52:19) 588. タイタニック(1997) 所々の突っ込みは置いといて、傑作です。8点(2003-10-18 17:44:49) 589. スタンド・バイ・ミー 温かい雰囲気がいいです。7点(2003-10-18 17:44:00) 590. フェイス/オフ ストーリーもキャストも好きです。8点(2003-10-18 17:43:33) 591. 海がきこえる<TVM> 「おもひでぽろぽろ」みたいな感じで見てました6点(2003-10-18 17:38:59) 592. おもひでぽろぽろ そこまで印象に残らないです・・6点(2003-10-18 17:38:25) 593. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス やっぱレースでしょうね。それ以外にも映像など綺麗でした。6点(2003-10-17 16:56:10) 594. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 魅せるべき所が盛り上がりに欠けてた気がします・・。剣舞の遅さにダレてしまいました・・・。5点(2003-10-17 16:55:02) 595. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 金を掛けるところが何か微妙な・・。でも爆弾魔モチーフの映画は好きです。7点(2003-10-16 22:52:55) 596. 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説 兎にも角にも金田一少年でしたね。6点(2003-10-15 20:54:45) 597. セブン 展開等は非常に好きで、面白い映画なんですが、ラストで一気に暴落しました。2点(2003-10-15 18:18:08)(良:1票) 598. メリーに首ったけ 予想外の映画でしたけど、これはこれで面白かったです。7点(2003-10-14 23:35:50) 599. シュレック アニメーションが綺麗で面白かったです。7点(2003-10-14 23:33:57) 600. ドラえもん のび太の創世日記 のび太が神ですか…。7点(2003-10-14 19:31:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS