みんなのシネマレビュー |
|
601. 女教師グロリア<TVM> DVDのパッケージの女性は女刑事さんを50倍ぐらい美化したのかな…。内容はごくごく無難な作りで飽きはしなかった。つか、犯人の計画が杜撰すぎて閉口。[DVD(吹替)] 4点(2009-10-19 00:22:15) 602. 憑神 これのどこがコメディ?笑える箇所なんて一つも有りませんでしたけど。笑いどころか驚きや感動も何一つ無く、観るだけ時間の無駄でした。[DVD(邦画)] 1点(2009-10-18 15:23:14) 603. ハンコック グダグダしたハンコックが更正していく過程は良かったので、後半は難事件を上手く解決ってパターンかと思ったのですが…。[DVD(吹替)] 5点(2009-10-18 11:44:22) 604. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) どんなピンチも「運良く」「たまたま」「偶然に」乗り越えてしまうので、途中から「はいはい、また偶然に助かるんでしょ」的な感じでしかみれなくなった。子供なら疑問も持たず、大喜びで観れるんじゃないかな。予定調和を楽しむならコレ。童心に返って純粋にワクワクドキドキするなら今作だよね。[DVD(吹替)] 7点(2009-10-17 16:56:23) 605. シンドバッド虎の目大冒険 モンスターが激しくネタ切れ感漂ってます。今回はストップモーションにこだわらず、8割ぐらいは着ぐるみでいけたのでは??[地上波(吹替)] 5点(2009-10-13 00:18:50) 606. 制服サバイガール II 前作はまだマシだった。今作は時系列もメチャクチャで演技もゴミクズ並み。突っ込んで下さいと言わんばかりのシーンが盛り沢山。メイキングで調子に乗って喋る彼氏役をぶん殴りたい。[DVD(邦画)] 0点(2009-10-13 00:04:55) 607. HATCHET/ハチェット 失恋の痛手を沼の探検ツアーで癒やす事したというアホな主人公。ジェイソンもどきとの攻防なんかより、主人公達のやりとりの方がよっぽど面白い。B級ホラーよりホラーコメディを創って欲しかった。追記:ものすごく唐突にエンディングロールが流れて「おいおい!」って言っちゃいました。[DVD(吹替)] 4点(2009-10-10 15:43:18)(良:1票) 608. 26世紀青年 こんなアホな邦題がつけられているが面白い。アホな登場人物やセリフも良かったし、26世紀の背景などもよくできていたと思います。[DVD(吹替)] 7点(2009-10-05 00:05:33) 609. センター・オブ・ジ・アース ワールド・エンド(OV) 予算の都合上なのか、ティラノサウルス一匹と、大蜘蛛しか登場しないのが寂しい。地底から転送装置で帰還した時、大蜘蛛の子供が一匹くっついてきてエンディングとなるが、子蜘蛛一匹では何の驚異も感じない。[DVD(吹替)] 3点(2009-10-04 12:33:14) 610. ジャングル大帝 勇気が未来をかえる<TVM> まぁ予定調和バリバリだったし、こんなジャングル大帝も有りといえば有りかも。動物を管理するってのも凄いが、動物と話せる子供の方がもっと凄いよね。ん~、4点だね。[地上波(邦画)] 4点(2009-10-03 20:32:33) 611. ゾンビ・ストリッパーズ なんというか…最初のノリは「スターシップトゥルーパーズ」で中盤以降は「死霊の盆踊り」にストーリーを足したって感じ。ストリッパー故に踊りは必須なのだが、何回もストリップを見てると流石に飽きてきます。[DVD(邦画)] 6点(2009-09-27 02:31:42) 612. ダウン なぜエレベーターに生体チップを使ったのか疑問である。科学者は結局、何をしたかったのだろうか。[DVD(吹替)] 6点(2009-09-26 12:50:11) 613. シンバッド七回目の航海 シンドバッドの衣装って、遠くから見るとニッカポッカに見える。[地上波(吹替)] 5点(2009-09-22 09:53:36) 614. シンドバッド黄金の航海 カーリーのカクカクダンスとキャロライン・マンローに5点。[地上波(吹替)] 5点(2009-09-21 09:29:31) 615. デスゲート 11:11 黙示録とか話が飛躍しちゃって、後半とか訳わからん。[DVD(吹替)] 1点(2009-09-19 09:31:45) 616. サンゲリア 有名なサメ対ゾンビのシーン。ん~、サメにやる気が感じねぇ。ゾンビがムリヤリ絡んでる気がします。ゾンビのサメを牽制する動きは良かったけど。スタントマンか飼育員さんか分からんが、ゾンビメイクお疲れ様ですた。[DVD(字幕)] 8点(2009-09-19 07:42:56)(笑:1票) 617. ディスタービア 出演者達の好演が良かった。明らかに犯人オーラ全開な隣人。アダルトチャンネルを観る悪ガキ。隣りに引っ越してきた可愛い子。ベタな展開だったがハズレって訳でもなかった。[DVD(吹替)] 6点(2009-09-18 04:53:09) 618. 鉄人28号 冒頭のブラックオックスが街を破壊するシーンから感じたが、予感通りつまんなかった。鉄人の戦いも全く迫力不足。そして上映時間もムダに長い。[DVD(邦画)] 0点(2009-09-05 19:02:59) 619. 地球が静止する日 気になったのはジェイコブの心変わりの早さ。「宇宙人なんて殺しちゃえ!」なんて言ってのに、軽く助けられただけでクラトゥに懐いてしまった。ホントに嫌な性格の子供でした。クラトゥはなんだか自己満足して帰っちゃうし、結局何がしたかったのかよく分からん。[DVD(吹替)] 5点(2009-09-05 04:43:11) 620. ジョーズ3 3作目なので3Dだったのかな。映画館で3Dで観たら評価が変わるかもしれないが、普通に観たらこれは駄作。つか、あの海底王国とかリアルに面白くなさそう。まぁ80年代のテーマパークなんてあんな物なんだろうけど…。[DVD(字幕)] 2点(2009-09-04 03:23:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS