みんなのシネマレビュー |
|
601. シャッフル(2007) 《ネタバレ》 まぁバッドエンドと言えばバッドエンドなんですよね。つか、あんな直線道路でトレーラーが突っ込んでくるなんてありえません。[DVD(吹替)] 5点(2009-11-23 12:54:36) 602. バタリアン ゾンビコメディの最高峰。ってゾンビコメディって少ないんですど。[地上波(吹替)] 8点(2009-11-23 12:30:03) 603. 13日の金曜日(2009) PART2~PART3のリメイクだったのかな。随分と時間軸がかけ離れちゃってますけどね。ノリはいつもの「13日の金曜日」だったけど、妙に軽い感じがしました。GPSとか出てきて新鮮だったなぁ。どうせなら、もっと現代風なアレンジを加えても良い気がしたけど。[DVD(吹替)] 5点(2009-11-23 11:58:32) 604. バビロン A.D. 睡魔と戦いながら観た為か、なんだか面白く感じた。無人戦闘機を銃で撃ち落としたり、ミサイルをかわしたりも何の疑問も抱かずに素直に楽しんでしまった。いや~睡魔って怖いな~♪んん~何も考えなければ楽しめる作品だったね(笑)[DVD(吹替)] 7点(2009-11-23 07:33:06) 605. スカイ・クロラ The Sky Crawlers 初っ端から、声優の声が聞き取りづらいと思ってたら案の定、芸能人声優だった。声優にも不満だったが、キャラやストーリーもイマイチ。後、空に上がると英語で会話しだす意味が分かんない。[DVD(邦画)] 3点(2009-11-23 07:10:46)(良:1票) 606. テラー トレイン(2008) ソーラ・バーチもなんだかパッとしない感じ。脇を固める俳優陣もなんだかなぁ。列車をロケットランチャーで破壊するぐらいの見せ場が欲しかった。[DVD(吹替)] 4点(2009-11-22 14:42:32) 607. D-WARS ディー・ウォーズ DVDのパッケージをチラ見して、想像してたストーリーとは違ったのでなんだかガックリ。LAでのヘリVS怪獣のみに、この点数を差し上げます。[DVD(吹替)] 6点(2009-11-22 02:50:51) 608. 6+ シックスプラス 冒頭は面白くなりそうな展開だったのに、後半はグダグダ。[DVD(吹替)] 2点(2009-11-16 02:16:15) 609. 亡国のイージス 仙石先任伍長が不死身と言うか無敵と言うか、ただの馬鹿じゃないのかと思われるシーンが多数でした。真田広之好きなだけに残念です。[地上波(邦画)] 5点(2009-11-15 05:20:58) 610. ツイスター2008<TVM> 《ネタバレ》 TVMの割にCGに迫力があり素直に驚いた。かなり近い距離まで竜巻が迫っているのに気付かず、娘を人質に「親父を呼んでこい。話はそれからだぁ」っと吠えてるライアンにかなりイラついた。しかもちゃっかり助かってるし。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-11-15 00:13:14) 611. スライサー<OV> このDVDをスライサーに投げ入れたくなるくらい面白くない。[DVD(吹替)] 3点(2009-11-12 00:03:47) 612. 容疑者Xの献身 犯人の仕掛けたトリックに見事に引っ掛かってしまった。顔も歯も指紋も潰され、家も無いなら、宿の抜け毛ぐらいしかないしな~。宿には他人の指紋もいっぱい付いてるしね。もっと知力を尽くしたバトルを見たかったな。[DVD(邦画)] 7点(2009-11-01 16:09:58) 613. 最後の海底巨獣 恐竜と原始人…。う~ん、子供と原始人が仲良くなるシーンは気に入った。けど、合成は下手だったね。まぁこの年代じゃあ仕方ないけど。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-01 12:35:40) 614. デス・レース(2008) レースシーンは迫力があり良かったけど、カメラの切り替えが激しくて目が疲れちゃいました。オリジナルの繋がりでスタローンに出演して欲しかったなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2009-11-01 01:43:44) 615. ミラーズ(2008) ジャック・バウアーのイメージそのままでした。グロ描写もそこそこで良い暇つぶしになる作品でした。[DVD(吹替)] 6点(2009-10-29 15:21:39) 616. 昭和歌謡大全集 「昭和歌謡大全集」ってもろに名前負けしちゃってます。歌が少なすぎて途中で飽きちゃいました。[DVD(邦画)] 4点(2009-10-24 15:17:05) 617. ハロウィン(2007) オリジナル未見、というか観たけどほぼ忘れました。マイケル・マイヤーズの生い立ちから殺人鬼に至るまでよく描かれていて良かったです。[DVD(吹替)] 5点(2009-10-21 12:30:32) 618. 女教師グロリア<TVM> DVDのパッケージの女性は女刑事さんを50倍ぐらい美化したのかな…。内容はごくごく無難な作りで飽きはしなかった。つか、犯人の計画が杜撰すぎて閉口。[DVD(吹替)] 4点(2009-10-19 00:22:15) 619. 憑神 これのどこがコメディ?笑える箇所なんて一つも有りませんでしたけど。笑いどころか驚きや感動も何一つ無く、観るだけ時間の無駄でした。[DVD(邦画)] 1点(2009-10-18 15:23:14) 620. ハンコック グダグダしたハンコックが更正していく過程は良かったので、後半は難事件を上手く解決ってパターンかと思ったのですが…。[DVD(吹替)] 5点(2009-10-18 11:44:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS