みんなのシネマレビュー |
|
601. カプリコン・1 スリルがあっておもしろかった。人類が火星に行く日はいつだろうか?[DVD(字幕)] 7点(2006-10-14 14:16:26) 602. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 映像はそれなりに迫力あったけど、ストーリーがあまりにつまらない。主人公たちが嵐に巻き込まれたのは自業自得だし、最後なくなっても感動しない。やっぱり、もう1ドラマないとねえ。[映画館(字幕)] 3点(2006-10-10 16:02:23) 603. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 かなりおもしろかった。あり得ない話だけど、映画を観ているときはそれが現実。くだらない演出で醒めることなく最後まで観れた。後から考えるとかなり無理な展開があるが、おもしろかったので良しとしよう。[DVD(字幕)] 7点(2006-10-10 15:39:21) 604. Vフォー・ヴェンデッタ かなり、おもしろかった。Vの魅力に引き込まれて、映画を観終わったときにはVのファンになってました。ストーリーで細かいところはよく分からないところもありましたが、そんなところは構わず観続けて良いと思います。原作のコミックを買って読んでみようかな。[DVD(字幕)] 8点(2006-09-26 12:02:03) 605. THE 有頂天ホテル なかなか面白かった。伊東四郎の白塗りが一番笑えたかな。肩も凝らず気軽に観れるので、暇つぶしにお勧め。[DVD(邦画)] 7点(2006-09-19 15:50:09) 606. 3人の逃亡者 気軽に楽しく観れる映画です。細かいことを考えずに観れば誰でも楽しめるし、観終わった後にちょっとほのぼのします。[DVD(字幕)] 7点(2006-09-12 08:57:34) 607. ミュンヘン 難しくてよく意味がわかりませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2006-08-31 17:12:23) 608. ダーティ・ダンシング 気軽に観られる青春ダンス映画。ベタな展開すぎて観てる方が恥ずかしい気さえしてくる。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-14 08:22:26) 609. 切腹 《ネタバレ》 時代劇を舞台にした人間ドラマだと思いました。金をたかるために切腹を志願してきた浪人にも切羽詰った理由があり、命を懸けて守りたいものがあった。ところが井伊家の者はその浪人の意図を察しつつ、竹光で切腹するよう追い詰め、切腹させる。主人公はいろいろな意味でその敵討ちをしたのだと思う。後味はあまりよくないな。[DVD(邦画)] 7点(2006-08-12 22:49:40) 610. グラディエーター おもしろい。何度も観たくなる映画です。重厚だし絵は綺麗だし役者はうまい。ストーリーは男心をくすぐるし、言うことなし。ラッセル・クロウはかっこいい!![映画館(字幕)] 9点(2006-08-09 15:03:02) 611. スピード(1994) 最初から最後まで息つく暇のないノンストップアクション。スリル一杯の展開にちゃんとロマンスも入れて最後までドキドキのエンターテイメント。[DVD(字幕)] 9点(2006-08-09 14:56:02) 612. サイン なんの捻りもなくそのままでしたね。怖くないし、ラストもそりゃないよって感じでした。[DVD(字幕)] 3点(2006-08-09 14:46:41) 613. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 怖くもなんともないし、画面みてたら揺れるので気持ち悪くなった。もう、観たくない。[映画館(字幕)] 1点(2006-08-09 14:42:59) 614. ウォーターボーイズ 気軽に観れて適当に楽しい学園コメディでした。テンポがよくて適当に笑えていいんだけど、あまりに軽い。青春映画は恋愛や友情を描いているのが定番ですがその辺も適当です。テレビ映画として最適。[地上波(邦画)] 6点(2006-08-09 14:32:39) 615. アマデウス モーツアルトの才能と人生の悲哀をサリエリの目を通して描いており、普通わかりにくい話をわかりやすく解説しているので観易かった。ちょっと長いので何回も見る気になれないが、それでも4回は観ている名作です。[DVD(字幕)] 8点(2006-08-04 11:20:27) 616. ゴッドファーザー PART Ⅱ どうしても悪人どうしの話って感じがして登場人物の誰にも感情移入できない。ただ、映画全体に漂う重厚感は流石、名作といわれるだけのことはある。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-04 11:13:10) 617. ゴッドファーザー マフィアの映画はあまり好きではない。アメリカのヤクザがどうなろうと知ったことかって思うから。きっと深い映画なんでしょうけど観終わってあまりいい気分じゃなかったので。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-04 10:59:15) 618. サウンド・オブ・ミュージック やっぱり不朽の名作なんでしょうね。観ていると楽しい気分になってくるし、出てくる曲は知ってるものばかり。ミュージカル嫌いの私でもこれは別格。[DVD(字幕)] 8点(2006-08-04 10:52:25) 619. リング0 バースデイ リングシリーズはもう限界です。1作目だけにしとけばよかったって感じです。でも、リングファンは映画館へ行ってしまうのでした。[映画館(邦画)] 3点(2006-08-04 10:49:28) 620. ドリヴン 期待はずれもいいとこの作品でした。もう少しで映画館で寝るところでした。[映画館(字幕)] 2点(2006-08-04 10:46:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS