みんなのシネマレビュー |
|
621. アザーズ 《ネタバレ》 ゴシックな雰囲気と綺麗な洋館とニコールキッドマンの組み合わせが良すぎました。こういう見えない何かに恐怖する精神的にくるホラーが好きですし、ラストも感動しました。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-13 23:58:38) 622. 魅せられて(1996) 風景を描いたような映画ですね。リヴ・タイラーはいかにもタイトル通りな感じでしたが。5点(2003-10-13 23:56:32) 623. ザ・コア アルマゲドンの地中版そのまんまですね。地中に潜ってからはどうも暇でした。地中だとスケール感がないです。でもヒラリー・スワンクがいい。6点(2003-10-13 23:54:16) 624. ゴーストシップ DCブランドとしては13ゴースト以下です。6点(2003-10-13 23:51:10) 625. ブラック・ダイヤモンド DMXに重点を置きすぎたせいか、ジェット・リーが少し冴えなかったように思えます。全体通してクールな雰囲気というかクールすぎて冷めました、、。6点(2003-10-13 23:49:21) 626. トランスポーター なかなか面白かったです。期待以上のものはありました。8点(2003-10-13 23:46:21) 627. カーリー・スー コメディとしてストーリーは面白いと思います。7点(2003-10-13 23:44:26) 628. SPY_N ガラス台の上での戦いが緊張感があってよかった7点(2003-10-13 23:41:41) 629. ザ・グリード B級映画の最高位にはあると思います。7点(2003-10-13 23:39:48) 630. ラストサマー2 全体通して、いろんな意味で小さくなった気がします。メンバーの強化が必要だったんじゃないでしょうか??5点(2003-10-13 23:37:42) 631. ラストサマー なかなかスリルがあって良かったです。7点(2003-10-13 23:34:36) 632. 007は二度死ぬ そこそこに面白い。6点(2003-10-13 23:32:48) 633. ピースメーカー 2大スターの共演が良かったです。ストーリー・演出は普通かそれ以下でしたが。5点(2003-10-13 23:28:47) 634. フラッド 洪水の驚異を見事に描いてて迫力がありました。7点(2003-10-13 23:15:05) 635. マトリックス リローデッド 棒術(?)のシーンはCG効果もあって面白かった。でもキアヌのカンフーはダメダメでした。BGMは10点なんですが・・。要はカーチェイスシーンも含めて、大スクリーンでしか楽しめないものかと思いました・・・。6点(2003-10-13 23:10:00) 636. HERO(2002) 日本版の予告編はズルイですね。あれで戦いばかりのストーリーを期待してた友達はガッカリしてました。でも僕も予想違いではありましたが別の方向で良かったので10点で。何段階かの回想が色で主張されてて綺麗でした。ワイヤークサさ全開でしたが、むしろその辺りが逆にいいって感じですね。[映画館(字幕)] 10点(2003-10-13 23:07:56) 637. グランド・クロス<TVM> レンタルビデオ店の専門コーナーの端に置いてある感の激しい映画ですね。テーマはいいと思うんですが…4点(2003-10-13 23:04:50) 638. 乱気流/タービュランス 航空映画の中でもいい線いってると思います。CG無しの機体一回転は楽しそう。7点(2003-10-13 23:00:35) 639. 秘密(1999) ストーリー的に結構いいと思います。広末が若い6点(2003-10-13 22:58:59) 640. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇 天地大乱のようなインパクトは無かったですが、それでもさすがリンチェイのワンチャイだと思います。7点(2003-10-13 22:55:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS