みんなのシネマレビュー |
|
621. 突入せよ!「あさま山荘」事件 映画としてあまり面白くなかったです。4点(2003-10-31 09:28:42) 622. Avalon アヴァロン 何の満足でこれを制作したのだろうか・・4点(2003-10-30 19:51:17) 623. 猿の惑星 いい映画なんですけど、結局は肌に合わない映画だったようです・・4点(2003-10-29 10:49:23) 624. タクシードライバー(1976) すいませんが、受け付けない作品でした。4点(2003-10-27 23:14:12) 625. インビジブル(2000) 人間の理性云々をテーマにした映画というなら見事なのかもしれませんが・・・4点(2003-10-26 23:35:49) 626. 完全なる飼育 「~40日~」のほうが良かったです。4点(2003-10-19 20:00:31) 627. パール・ハーバー 《ネタバレ》 見た当時は中学生で、やれ時代背景なんて考えてなかったんでとにかく凄い映像にただ興奮して見てて、面白い映画だな~とか思ってました。けど今見たら違いますね。[映画館(字幕)] 4点(2003-10-14 02:59:37) 628. チェーン・リアクション(1996) 2大俳優につられましたけど、ストーリーがこんなんでいいのか…。街爆破のシーンだけが見ものだった気がします。4点(2003-10-14 02:34:10) 629. ザ・ウォッチャー 昼ドラの長編のような…。キアヌもやる気が無さそうで…。4点(2003-10-14 02:29:43) 630. グランド・クロス<TVM> レンタルビデオ店の専門コーナーの端に置いてある感の激しい映画ですね。テーマはいいと思うんですが…4点(2003-10-13 23:04:50) 631. シークレット ウインドウ 《ネタバレ》 シューターのストーカーちっくな行動に終始イライラ。それでも何らかの結末で納得できるのを期待してたんですが、これじゃいかんですね…。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-23 21:39:40) 632. インプラント 闇を基調としたホラーは好きなんですけどねぇ…。いきなりワっと出てきて怖がらせる手法じゃなくジワジワとした怖さがあっただけに残念でした。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-22 18:27:27) 633. ネメシス/S.T.X マヌケな僕はスタートレックシリーズと知らず、単なる「ネメシス」というひとつの映画なんだと思ってました。当然訳が分からないし、何の紹介もなく個性豊かな登場人物が当然のように登場してきても意味がさっぱりです。事前の確認を怠ったミスですが、それでも総合して魅力を感じなかったんです。その辺は譲れません。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-03 19:14:13) 634. ヴァンパイア・ターミネーター 最後の処刑人 《ネタバレ》 錯覚かもしれないけど、俳優さん達の演技が凄く下手に見えました。タイトルの「ヴァンパイア」「ターミネーター」「処刑人」の文字は日本が勝手につけた名前らしいのでまぁオリジナルを批判する要素にはならないですが、やはりストーリーやアクションがチープでした。続編がありそうなラストでしたがどうなんでしょうね。[DVD(字幕)] 3点(2006-09-21 20:02:38) 635. 太閤記~サルと呼ばれた男~<TVM> 宮迫が演技してるシーンは全て笑いが止まらなかった。やっぱキャストがかなりの問題でした。3点(2004-12-30 14:30:46) 636. ヘル・キャンプ 見せ場が全て盛り上りに欠けてた感じでした。3点(2004-02-14 17:29:04) 637. プラトニック・セックス 6時のニュース等でよくやってる特集みたいでした。3点(2004-01-30 16:00:10)(良:1票) 638. アイズ ワイド シャット 何かあまり・・・3点(2003-12-28 21:16:52) 639. 発情アニマル ゾンビ系映画と同じノリでいいでしょう3点(2003-12-21 17:34:14) 640. 地獄の黙示録 いろんな意味で本当に地獄ですね。3点(2003-11-03 11:46:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS